【動画】今度は”恐竜”だ!?『トランスフォーマー4 ロストエイジ』予告編第1弾

●スポンサーリンク



ずいぶんご無沙汰しておりましたが、
久々の『V3映画の園』ニュースコーナーはついにキタこのネタ!

トランスフォーマー4|公式サイト|Summer 2014
transformers4

この夏に公開されるトランスフォーマー4 ロストエイジ
そのティザー予告編第1弾がいよいよ公開です!(^^)/


Transformers: Age of Extinction Big Game Spot - YouTube

こんな二丁拳銃のキャラとか、

Transformers

ウルトラマンメビウスのインペライザーみたく、
顔から大砲が生えるヤツとか、

inpe

今回はまた新キャラ続々で実に面白そうですね!(^^)/

特にこんな怪獣・モンスター型の新トランスフォーマーが目立ってるような気がしますが、
それもそのはず。

dino

twitterで教えていただいた情報によると、今回のメインは恐竜とか!
(@treericecake2さん、ありがとうございます!m(_ _)m)


(↑上のtweet、スマホでは全部表示されない事もあるみたいなので、
 そんな時はこちらのリンク先で参照ください(^^;))

ダイノボットですか。

それはまたロボット好きのみならず、
怪獣&恐竜ファンもかなり楽しめそうな作品になりそうですねー。

しかも今回のそのダイノボットは”人造トランスフォーマー”との噂も立っているそうで…

前作から地続きで
トランスフォーマーの存在が人間達に周知されてる世界
ならではの展開になるのでしょうか。

このへんのお話も気になります。

個人的には、恐竜メインというのなら、
もう1年早く公開して、
”キョウリュウジャー”とがっつりコラボしてほしかった…
という気もしますがw

メチャ楽しみなので、取りあえず
まずはこの夏という公開日が早く確定しますように!(^^)/

ps。
でも一個だけ気がかりなのはこのカット。

oputimus

またオプティマスがボロボロな目にあいそうなのが…

マイケル・ベイ監督、なんか彼に怨みでもあんのかな?
頼むからもうちょっと優しくしてやってください(T_T)

(関連ページ)
トランスフォーマー/ロストエイジ - Wikipedia

ダイノボット - Wikipedia


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3