タモリ、さんまもゲスト出演!関根勤初監督作品『騒音』記念トークイベントレポ

●スポンサーリンク


有毒ガスを吐きちらし、地上侵略を開始した地底人に何故か立ち向かうことになった超さえないオヤジ4人を描いた、タレント関根勤初監督作品『騒音』のDVDが12月9日に発売されるのを記念して、12月6日東京渋谷のHMVにおいて記念トークイベントが行われた。

騒音 [DVD]
騒音 [DVD]

登壇したのは関根勤飯尾和樹イワイガワ(岩井ジョニ男、井川修司)にサプライズでアマンダも登場、来客の予想を超える爆笑トークイベントを行った。

sekine


●"人間関係は大事なんだなと思いました”

と語る関根の言葉通り盟友、小堺一機、千葉真一、実娘の関根麻里ら個性とバラエティにあふれた顔ぶれが集結。
豪華ゲスト陣が出演する本作で一番苦労した点を問われると

「温水さんと村松さん、酒井さんの3人をとにかく揃えたかったんです」

と、とにかくさえないオヤジを主役にすることへの拘りを語った。

また、タモリ、さんまの出演交渉も自分で行った関根。

「金曜のいいともが終わった直後楽屋で30分で撮った」

とスピード演出ぶりを披露。

sekine

「さんまさんは即決してくれて。御殿場での撮影でしたけど一発OKでしたね。
東京から往復で2時間くらいかけて来てもらって50分で終えました。やっぱり凄いです。
そのあと、土下座の撮影があったんだけど、土下座で8回もNG出しちゃって。寒くて手が震えてて…」

●“特典映像はオンエアされない情熱大陸!”

物まねの新ネタとして、11月に生まれたばかりのお孫さんの顔真似で場を沸かせた関根。

「映像特典が凄いんですよ。本編より長いから。オンエアされない情熱大陸みたいなものです」

と、本編だけでなく、映像特典も含めて

「家で見ても楽しい映画にしたかった」

という関根の映画愛が十二分に詰まった映画『騒音』DVDは12月9日発売(発売元:東映ビデオ株式会社)

B014PDG5GU騒音 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-12-09

by G-Tools

●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3