【動画】ルーカス最新大空戦映画『レッド・テイルズ(red tails)』新カット&メイキング!

●スポンサーリンク



以前お伝えしたルーカスフィルム最新戦争映画『レッド・テイルズ(red tails)』。
red

いよいよ今月20日から全米公開ということで、あちこちで新動画が公開されてますね。まずはこちら。

Seven Minutes of LucasFilm’s ‘Red Tails’ Are Now Online; Plus George Lucas Speaks About Its Hardship, Prequels and Sequels | /Film

冒頭から壮烈戦闘機対軍用列車の大アクション!

red

red

red

後半は上陸作戦での大空中戦が展開します!

red

RT Clip from Tambay Obenson on Vimeo.

そしてこちらの動画はさらに新カットを交えたメイキング。


Red Tails - George Lucas - Behind The Scenes - HD Movie

CGだけじゃなくって実物大模型も多用されているみたい。
道理で凄い臨場感(^^)/

空戦アクションに徹底的にこだわった戦闘機ファンにはたまらない映画に仕上がってそうですねー。

ちなみにこの『レッド・テイルズ(red tails)』、最近別の事でも話題になってます。

ジョージ・ルーカス監督激怒…「黒人映画」に冷たいハリウッド- MSN産経ニュース

レッド・テイルズとは「赤い尾翼」の意味で、第二次大戦の欧州戦線で活躍した黒人兵士だけの航空部隊の名前

動画を見て「あれ?」とは思ってましたけど、そういうことなんですね。
しかしこんな記事のような差別が未だ横行しているなんて。

ファンの側からみれば、
”出演者の肌の色で見る映画を決める”なんてバカげた事はあり得ない。
と思いますが…

ハリウッドの方々は日本人と考えが違うのかなあ? 理解できないー(>_<)

【動画】壮烈大空中戦!ルーカス最新戦争映画『レッド・テイルズ』予告編! - 映画宝庫V3

B004WBBZWA1/32 エアークラフトシリーズ No.22 ノースアメリカン P-51D マスタング 60322
タミヤ 2011-07-23

by G-Tools

●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

Comment [1]

No.1

うーん・・・米国は、映画等では主要なポストに黒人を起用してたりしますが、実質は白人が支配する社会なんですよ。
財界のトップを担う者たちは米国を支配しているといってよく、オバマ大統領だって単なる民衆の
ご機嫌取りのために配置してるようなものです。
(選挙で裏の取引なんてよく聞きますでしょ?大衆支配や扇動のためのスタッフもいますし)
間違いなく、「奴隷に力を持たせるな」という感情が今でもあるんです。

もうひとつ付け加えると、キリスト教の影響があります。
キリスト教の解釈で、ある教えには「黒人は最初に殺人の罪を犯したカインの子孫だ」というものがあります。
その罪で肌が黒く、白人の上に立つことは許されない、と。

ツバサさんには悲しいお話ですが・・・一応、事実を書いてみました。(==;)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3