【動画】壮烈大空中戦!ルーカス最新戦争映画『レッド・テイルズ』予告編!

●スポンサーリンク



今日はお休みもらったんで連チャンで投稿〜(^^)/

ジョージ・ルーカス、「スター・ウォーズ」の次は第2次大戦!予告編公開 : 映画ニュース - 映画.com

という記事より。

%E2%80%AARed%20Tails%20

%E2%80%AARed%20Tails

冒頭展開するドイツ対アメリカの大空中戦!

ルーカス・フィルムの最新作『レッド・テイルズ(red tails)』は壮烈な大戦争映画のようです!

?Red Tails (2012) HD Movie Trailer - Lucasfilm Official Trailer?? - YouTube

ジョージ・ルーカスさん、『スターウォーズ』の3D版にかかりきりかと思ったら、こんな作品も手がけてらしたんですね。

でもこの空中戦はすごい迫力!


通信士の「メイデイ! メイデイ!」(緊急事態を表す信号コード)の声が響くとことか、宇宙で展開するスターウォーズのそれとはちょっと違った生々しさを感じますね。

早くスクリーンの大画面で観てみたいです(^^)

ちなみにこちらのブログさまの記事によると、
この作品公開後、ルーカスさんは引退の予定とのこと。

レッド・テイルズ(Red Tails)|ジョージ・ルーカス最後の作品か?!第二次世界大戦末期の黒人パイロット達の物語 | yoseyama Blog

ネットの評判とか見てると、監督としてはあまり評判がよくない気がするルーカスさんですが、自分の好き勝手に作れる世界最大のインディーズ映画作家だと思うし、こういう人がいなくなっちゃうのはちょっともったいないような気が…(>_<)


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

Comments [2]

No.1

「ブラインド・ヒル」を思い出しました。

No.2

>印度さん

初めまして!
遅くなりましたがコメントありがとうございます(^-^)/

あいにくその映画は未見なのですが、調べたら同じような大空中戦を堪能できる映画なのですね。
ちょっと興味を惹かれております(^^)

情報ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!(^-^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3