【動画】宇宙戦艦ヤマト2199/第7章『そして艦は行く』”冒頭10分”無料配信。旧作を超えた新展開に燃えすぎ!

●スポンサーリンク



公開まであと1週間を切ったというのに、まだ作画作業中(爆)
という噂も聞こえてきてて、
なんか現場はとんでもないことになってるくさい、
宇宙戦艦ヤマト2199/第7章「そして艦は行く」ですが…

宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]
宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

ようやく恒例の冒頭10分ムービーが公開されてました。

これがスタッフの皆さんの頑張りのせいか、
予想を超えた素晴らしい出来なのです!


(2013/08/24 追記)
↓の7章冒頭ムービーですが、8/23で公開終了となってます。
で、代わりといってはなんですが、こちらはいかが?

【感想】宇宙戦艦ヤマト2199/第7章『そして艦は行く』最終章は”泣けるヤマト”で締め! - 映画宝庫V3

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 冒頭10分 - YouTube

宇宙戦艦ヤマト2199特集│バンダイチャンネル

冒頭いきなりの敵波動砲(デスラー砲!?)の強襲!

それを避けるため、

okita
沖田艦長「目標!ガミラス!」

敵のふところ深く入りこみ、
死中に活路を見いだす”沖田戦法“再び!
というのは実に燃える展開っすねー(^^)/

敵ガミラス本星が舞台、
というところまでは旧作と同じですが、

ガミラス本星大気圏での艦載機あり、

falcon

「新たなる旅立ち」のゴルバ戦(あれは特攻したのはデスラー艦だったけどw)
「完結編」の都市衛星への強行着陸を思い出すような
デスラー総統府への特攻ありで、

yamato

中身はまったく違ってて、もう面白&燃えすぎ!

思わず3回通して見てしまいました…(笑)

スターシャさんとデスラー総統の過去に何やらありそげな関係も気になりますし、
劇場公開まであと6日。
もう今から待ちきれない!って感じです。

ちなみに、この前紹介した15秒CMも合わせて見ると、
展開が何となく想像できてちょっと面白いですぞよ(^^)

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 そして艦は行く』テレビスポット15秒 - YouTube

たぶん他の話やこの冒頭10分でもいろいろ語られている
波動砲の存在の是非
がストーリーの大きなポイントになるんでしょうね。

24日がホントに楽しみ…(^^)/

宇宙戦艦ヤマト2199 公式設定資料集

マッグガーデン マッグガーデン 2013-09-30
売り上げランキング : 40
by ヨメレバ

●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3