【動画】これはもう怪獣映画だ!?『ジャックと天空の巨人』最新予告編

●スポンサーリンク



こんちーす。ツバサです(^^)

いきなりですが、
来月(3月)22日から公開される
Xメン」のブライアン・シンガー監督最新作
ジャックと天空の巨人(Jack the Giant Slayer)の最新予告編が、海外サイトMOVIECLIPSのyoutubeチャンネルで公開されてましたよ(^^)/

jack-the-giant-slayer-poster

海外版ですが、日本版にはない新たなカット満載で、実に面白そう。

巨大な豆の木でつながった天空。
そこには”巨人”が存在した…

Jack%20the%20Giant%20Slayer%20

そして人間を襲う巨人たち!

Jack%20the%20Giant%20Slayer

巨人軍団と人間の戦いが今始まる…

ってもうこれはVFX映画というより
既に“怪獣映画”では(^^)/


Jack the Giant Slayer Official Trailer #3 (2013) - Ewan McGregor, Nicholas Hoult Movie HD - YouTube

↑の海外版は割と戦争アクションを意識した編集ですが、↓の日本版の方は、巨人と人間のからみを重視してて、両方合わせて見ると、さらに楽しめますよ。

映画『ジャックと天空の巨人』予告編 - YouTube

そういえば、この映画、最近とんとごぶさたのジンム先生が、2012年期待の「怪獣スペクタクルとして上げられていた1作なんですよね。

ジンム先生の新春放談『2012年はコマ撮りアニメが熱いぜ!』 - 映画宝庫V3

あちらでも結局今年(米公開は3/1)に公開がずれ込んでしまったみたいですが、お蔵入りにならなくて良かったですねー。

jack

この巨人の捕虜になるシーンなんか見事な巨大感。
ユーモラスな味付けもあって、すごく面白そうー(^^)/

Jack%20the%20Giant%20Slayer

この対比からすると巨人の体長は大魔神よりちょい大きい位のサイズでしょうか。10mくらいかな?

jack

そんなのが大挙して攻めてくるわけだから、
これは最初にも書いた通り、
ファンタジーですが”怪獣戦争アクション”といっても良さそう。

ちなみに日本での公開日は3/22。
取りあえずVFX&怪獣ファンは必見かもしれませんよ。

個人的には「スーパーマンリターンズ」「Xメン」と今までみたブライアン・シンガー作品には外れはなかったのでちょっと期待です(^^)/

by カエレバ

(関連リンク)
映画『ジャックと天空の巨人』公式サイト
ジャックと天空の巨人 - Wikipedia


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3