【動画】『スタートレック・インツーダークネス』スーパーボウル版予告編。エンタープライズ号大ピンチ!?

●スポンサーリンク



ずいぶん遅くなりましたが、新年初登場のツバサです。
今更ですが今年もよろしくー(^^)/

ということで、今回ご紹介するのは日本では9月に公開の新生スタトレ第2弾、
スタートレック・インツーダークネス』の予告ムービーです。

%20Star%20Trek%20Into%20Darkness

こないだのスーパーボウル放送で新たなバージョンが流されたそうなんですが、
短いながらも迫力たっぷりの映像です。
しかも今回はエンタープライズ号がかなりの危機に陥る模様。その相手とは!?

Star%20Trek%20Into%20Darkness%20


Star Trek Into Darkness - Full Super Bowl Spot (HD) - YouTube

ちなみに↓は現在日本版公式サイトで公開されている特報映像なんですが、

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』特報 - YouTube

比べて見ると、だいぶ新しいカットが見受けられますね。

特にエンタープライズ号の激しいクラッシュシーンに注目。

宇宙で激しいダメージを受け、地球に落下
→海に墜落し、そのまま都市部へ激突!

っていう流れに見えますが…これは酷い(>_<)
まさにエンタープライズ号大ピンチ!って感じです。

「スタートレック:ジェネレーションズ」での
D型の円盤部が地表に緊急不時着っていうシーンを思わず思い出しましたが、
都市に行っちゃってる分あれより被害大きそうだなー(T_T)

んで、エンタープライズ号をここまでの危機に陥らせる今回の敵、

Star%20Trek%20Into%20Darkness

ベネディクト・カンバーバッチが演じるその名も”ジョン・ハリソン"というテロリストらしいですが、
まだその正体ははっきりと明かされてはおらず謎だらけなんだそうです。

予告からファンなら誰しもが頭に浮かべる”カーン”ではないか?
という憶測も今だに寝強く残っているとか。

『スター・トレック:イントゥ・ダークネス』で演じる″悪役″を詳しく明かせなくて、ベネディクト・カンバーバッチもイライラ?(海外ドラマNAVI) - MOVIE ENTER?映画情報サイト - livedoor ニュース

このへんは情報操作に長けた感のあるJJ・エイブラムス氏の術中ってヤツですねw

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』緊急来日レポート - YouTube

先月20日に公開されたこちらのムービーでも、内容はかなり期待できそうですが、
やっぱり敵に関しては”内面が複雑なキャラ”って程度にしか触れられておりませぬ。
どうやらただの単純な悪役ではなさそうですが…

このぶんだと公開ギリギリまで明かされずに、ヤキモキするファンの人がいっぱい出そうです(苦笑)

B00897X8WS【10000枚限定】スター・トレック〈3枚組〉
ジェリー・ゴールドスミス
Lala LAND/Rambling 2012-06-13

by G-Tools

(関連リンク)
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』|オフィシャルサイト
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 本編冒頭10分37秒、早くも劇場上映 | アニメ!アニメ!


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3