【動画】予告に”エイリアン・フェイスハガー”登場『プロメテウス』はやはり…

●スポンサーリンク



お久しぶりでござる。

何気に今年に入って最初の投稿だったりするわけだが、
間が開きすぎで、すっかりスタッフに忘れられてしまっていて
ドロロの気持ちがよく分かったというのは内緒でござるよ(笑)

さて本題だが、以前記事にした
リドリー・スコット監督の新作『プロメテウス』。

prometheus

その国際予告編と銘打ったバージョンがyoutubeで公開されているでござる。

去年末に公開されたバージョンとほぼ同じ感じだが、
当ブログでは取り上げていなかったので、一応感想を書いてみるのである。

お、この卵状の物体は…もしかして…

Prometheus

そして…これはあの”フェイスハガー”登場か!?

Prometheus


Prometheus International Title-less Trailer - Ridley Scott Movie (2012) HD - YouTube

このようにムービーの前半は非常に”エイリアン”っぽいムード満載。

しかし中盤からは雰囲気がグッと変わり、

Prometheus

こんな不思議カットや、

Prometheus

こんなスペクタクルカットが目まぐるしく展開。

正直、どんなストーリーなのか全く想像がつかないでござる。

Prometheus

”スペースジョッキー”の謎を探索する

というテーマらしいという噂から、個人的にはもうちょっと静的なSF映画をイメージしていたのだが、
どうしてどうして。

この予告を見る限りは、かなりアクションやサスペンスもふんだんに盛り込まれた
エンターテイメント作品という予感がするする。

さらにこんな興味深い記事も見つけたである。

海外エンタメ : マイケル・ファスベンダー、『プロメテウス』は2012年の一押し作品! | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース)

『プロメテウス』は2012年の絶対見逃せない映画だよ!(中略)
本物のスリラーで、本当に期待しているよ。

初めてのエイリアンが登場するんだ。

やはり”エイリアン”も登場! しかも最初の!

拙者が前の記事で、
”エイリアン誕生の秘密に迫るのでは!?”
と書いたのがもしかして当たっているかも!

これは見逃せないでござる!

(関連ページ)
『プロメテウス』エイリアン待望の新作テーマは”創造者”の謎!? - 映画宝庫V3

エイリアン アンソロジー ブルーレイBOX(4枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
エイリアン アンソロジー ブルーレイBOX(4枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3