【動画】18禁世界上映禁止!の残酷バイオレンス『ホーボー・ウィズ・ショットガン』予告編

●スポンサーリンク


「ムカデ人間2」に続きまたグロい映画の予告編情報。
ツバサ殿がどこかに雲隠れされたので、今度は拙者が紹介するでござるよ。

全世界で上映不可&5分に1度の残虐描写!『ホーボー・ウィズ・ショットガン』日本で奇跡の公開決定![サーチナ]

という記事経由で。

11月にホラーファンおなじみのシアターN渋谷で公開される、
ルトガー・ハウアー主演の『ホーボー・ウィズ・ショットガン』という映画なのでござるが…

これは凄い!
血は飛ぶ、腕は飛ぶ、首は飛ぶ!

予告編ながらかなりのゴア描写を見せてくれるでござる。
さすが全世界上映禁止だけのことはある。

ちなみにR18なのでお子様は見ちゃだめでござるよ!

Hobo With A Shotgun (2011) - Unrated Trailer [HD] - YouTube


『グラインドハウス』の北米公開に合わせて開催されたフェイク予告編コンテストで、カナダ出身のジェイソン・アイズナーがグランプリを勝ち取り、本作の長編映画化が実現した

ふむふむ。
この文章を読んでこの監督にちょっと興味がわいたでござるよ。
よっぽどこの手の映画が好きな御仁なのであろうなあ…

と思って調べたら、やっぱりインディーズでこの手の映画ばかり撮っていた方であるよう。

CIA☆こちら映画中央情報局です: 人間さまが浮かれるために無慈悲に伐採されたクリスマス・ツリーたちが残酷な復讐を遂げる短編ホラー「ツリーベンジ」をご覧ください!!

こちらも壮烈なスプラッターらしいが、
なんだか昔のピーター・ジャクソンを見るようでござるな。

予告編の後半、
ルドガー・ハウアーが銃を持った瞬間からの、
昂騰感というか、はじける感じの映像からも
同じような才気をちょっと感じたでござる。

ジェイソン・アイズナー

この名前、頭の片隅にちょっと置いておくといいかもでござるよ!


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3