【動画】実写版『機動警察パトレイバー』特報。イングラムの重量感に期待!

●スポンサーリンク



ども、ごぶさたしてまーす(^^)

『V3映画の園』超久々の更新は、
こちらも映画では12年ぶりに再起動となった
実写版「機動警察パトレイバー」の最新情報をお届けいたします。

pato

来年4/5から劇場公開決定。
正式タイトルも
THE NEXT GENERATION -パトレイバー-
と決まったその実写版の最新特報映像が公開されています!


「THE NEXT GENERATION パトレイバー」特報 - YouTube

思ってたのよりも結構本格的でイイ感じかも…

というのは、
実は最初の報道記事で見た時は、あまり好印象ではなかったんですよ。
実物大イングラムがなんだか作り物というか、張りぼてっぽくて…(^^;)

それがこの特報ではちゃんと重量感を感じるものになってます。

この足を下ろすカットとかも、

pato

台のしなりの後に、台車自体が軋むカットを挿入するなど、
イングラムの挙動自体にリアル感を出そう
という細かいこだわりをこの短いムービーからも感じます。

そのへんは押井守監督らしいこだわりかなーっと。

そういえば、この都内を見下ろす俯瞰ショットとかも、
もう見るからに“押井節”全開って雰囲気ですよね(^^)

fukan

って感じで個人的に盛り上がってきたところに、最後に来る決めのこのショット!

ingram

押井監督の実写ということで、不安視する声もあいかわらず聞きますが、
このカットはある意味、
監督の”エンタメ”宣言
なのかもしんないですよ?

てなこと思って、ちょっと期待が盛り上がる実写パトレイバー特報でありました。

ソース元のこの記事によると、

「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-」特報公開 総製作費22億円、特車二課が動き出す | アニメ!アニメ!

2014年4月5日上映開始の第一章では、まず0話と第1話が上映される。
0話では、いま現在に至るまでの警視庁特車二課の歴史をひも解く「栄光の特車二課」となり、特車二課にスポットがあたる。
そして、第1話は最新の特車二課の面々が中心だ。
三代目となる特車二課の日常を描く「三代目出動せよ」だ。

今までの特車二課の歴史も描くってことは、
泉野さんじゃなくて、泉さんの方が登場する可能性も!?

そのへんも気になるので、まずは4月の上映は見に行ってみたいと思います(^^)/

(関連ページ)
実写版『機動警察パトレイバー』発表。主役は”なでしこ”こと真野恵里菜さんですが…!? - 特撮ヒーロー作戦!


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3