【動画】宇宙戦艦ヤマト2199/完全新作映画発表!

●スポンサーリンク



当ブログでもずっと追いかけてきました宇宙戦艦ヤマト2199

宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]
宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

劇場に続き、本日(9/29)ついにテレビでもフィナーレを迎えましたが、
そのテレビ放送のラストで、驚きの告知が。

なんと「ヤマト2199」の完全新作映画が制作決定!

見損なった人のためにそのスポットムービーが早くもアップされていますよ!(^^)/


宇宙戦艦ヤマト2199 劇場版』(15秒)テレビスポット - YouTube

松竹さん、仕事早っ!

内容はまだ全然分かりませんが“完全新作”と言い切るからには、
2199本編+新作カットの総集編の可能性は低いかも…

とすると、方向性は続編か、それともスピンオフか!?

これは期待が高まるところですねえ…(^^)/

というか、今日の最終回放送でお開きと思ってた”ヤマト祭り”がまだまだ続きそうなのが一番嬉しいかな(^^)/

来年はゴジラ新作もあるし、ウルトラも何かやるだろうし、そこにヤマトの新作映画も。
とりあえず、またそこまでは”死ねない”日々が続くのか(^^)/

小説 宇宙戦艦ヤマト2199(上)

豊田 巧 マッグガーデン 2013-10-31
売り上げランキング : 4489
by ヨメレバ

ps。
スタッフの1人、小林誠さんのtwitterでこんな意味深なつぶやきが。

”その先”ということは、やはり続編!?
来月後半か11月頭にはたぶん正式発表みたいな事も仰ってますね。
早く、詳細が知りたい〜!(^^)/

(関連ページ)
【感想】宇宙戦艦ヤマト2199/第7章『そして艦は行く』最終章は”泣けるヤマト”で締め! - 映画宝庫V3


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3