【動画】デカくなった”ヒットガール”も登場!『キックアス2』予告編第1弾

●スポンサーリンク



超久々の更新になりますが、こんな気になる情報が入ってきましたーー(^^)/

Kick-Ass 2 (2013) - IMDb
Kick-Ass%202

あのキックアス2予告編がいよいよ公開です。

キックアスレッド・ミスト、そして成長したヒットガール
前作の人気キャラたちがそのまま登場した、まさに続編って感じになってます!(^^)/


Kick-Ass 2 Red Band Trailer - Trailer Addict

撮影中の流出写真では「デカくなりすぎでしょ!www」って印象だった
ヒットガールことクロエ・モレッツちゃんですが…

hitgirl

映像で見るとあどけなさもまだ残ってて、全然違和感ない感じで安心しました。
いきなりキック・アスを張り倒すとことか武闘派な所も相変わらず。
車上での素顔アクションシーンなんかもあって超カッコイイ〜!(^^)/

前作で一番燃えた所はラストのボス宅に乗り込んでの”ヒットガール無双”なんすが、
今回もあんな派手なバトル満載のようで、公開はまだまだ先ですがちょっとワクワクしてきた(^^)/

あと気になるのは、今回は前作のキャラに加えて、
新たな“スーパーヒーロー”たちが登場するらしいところ!

Kick-Ass%202

その名は”ジャスティス・フォーエバー”。
リーダーは新登場のジム・キャリー演じる”ストライプ"だとか。

こちらのシネマトゥデイさんの記事にそのへんのあらすじがちらっと載ってますね。

『キック・アス2』のあらすじ発表!ヒット・ガールが自称ヒーローたちの危機を救う! - シネマトゥデイ

キック・アスとヒット・ガールは普通のティーンエイジャーとして暮らしているが、
キック・アスは卒業が迫っても将来やりたいことが見つからない。
そこでキック・アスは彼に感化されて生まれた「ジャスティス・フォーエバー」という自称ヒーロー集団に参加することにする。
しかしキック・アスが同チームに加わったことで彼に恨みを抱くレッド・ミストがチームを襲い始め、
それを止められるのはヒット・ガールしかいない! ……というストーリー

なるほど、予告編を見ると、どうやら、
キックアスは町の人気者になってるっぽいですが、
それに感化されたのか、次々とスーパーヒーローたちが現れ、
キックアスたちを巻き込んで行き大騒動へ…
みたいな展開なのかな?

なんかムービーではレッドミスト側もなんか悪役チームみたいなのを組んでるっぽいので、
”ヒーローチームVS悪の軍団”
みたいな事になる可能性もあり!?

でもヒーローチームには前作にも登場した
キックアスのちょっと太めの友達くんも混ざってるんだよね。
どう考えてもヒットガール一人の戦力には到底及ばない気がしますが…(笑)

なんかキックアスに加え、新キャラたちが思い切り足を引っ張りそうだけど、
そんな展開になるのかどうか、
今後の情報公開にはちょっと注目したい気がします(^^)

ちなみにこの「キックアス
早くも“3部作”になることも決定しているらしく、
こんな事も報じられていますね。

ヒット・ガール、死す?映画『キック・アス』は3部作で完結!原作者が明言 - シネマトゥデイ

「SUPER!」のボルティーみたいな目に遭うヒットガールは見たくないので、
そんな悲惨なラストは頼むから勘弁してください(T_T)

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

(関連リンク)
ヒット・ガールとキックアスがキス!? 大佐役ジム・キャリーのビジュアルも明らかに | シネマカフェ cinemacafe.net


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3