【動画】宇宙戦艦ヤマト2199/第3章『果てしなき航海』冒頭10分ムービー公開!

●スポンサーリンク



いよいよ今月13日から劇場公開の
宇宙戦艦ヤマト2199/第3章”果てしなき航海”

宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray]
宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray]

恒例のその”冒頭10分間”ムービーがバンダイチャンネルで公開されてるのでさっそく見てみました!


宇宙戦艦ヤマト2199特集│バンダイチャンネル
yamato

今回のお話は、前半の節目とも言える”太陽圏脱出”のエピソードからスタート。
オリジナルでのさよならパーティも”太陽系赤道祭”と名を変えて、
より深みのある演出になっている感じです。

全体に人間ドラマ中心っぽくて地味な感じもしますが、
中にはこんなサービス的ショットも(^^)/

maid

乗せられる超素直な真琴さんwww
しかし23世紀でもコスプレといえばメイド服なのは(笑)

そして、太陽圏さよならパーティをいえば印象的なのは”最後の通信”ですか。
これもしっかり再現されていますよ。

tusin

徳川機関長の下りは、オリジナルと同じく胸に迫るものがありました(T_T)

居場所なさげな沖田艦長の描写も全く同じ。
やっぱエピソードの最後は「さようなら〜!」で締めてくれるのかな?

↓のように、初めて「真っ赤なスカーフ」流すのだから、やっぱそれは押さえて欲しいですよね!

宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV - YouTube

宇宙戦艦ヤマト2199 オリジナルサウンドトラック Vol.1
by カエレバ

ps。
しかし冒頭の新見姉さんと伊東保安部長の下り、何やら怪しげな雰囲気ですねー。

izumo

このアップショットもかなり意味深。
イズモ計画がらみで何か起きる伏線なのでしょうか。気になる…

(関連ページ)
宇宙戦艦ヤマト2199


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3