【動画】宇宙戦艦ヤマト2199/”壮烈!冥王星会戦”第1章前半無料公開!

●スポンサーリンク



「ウルトラマンサーガ」の次の注目作品はこれ!?
いよいよ今週末に公開が迫った『宇宙戦艦ヤマト2199』第1章。

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

その第1話冒頭10分間のムービーがバンダイチャンネルさんで無料公開されています。

あの壮烈なガミラスVS地球の”冥王星会戦パートがたっぷり堪能できますですよ!

見てください、この駆逐艦ゆきかぜのディテール!

沖田艦艦橋を外から見た目線。
暗いブリッジに緑色の照明が何ともリアルでカッコイイ?(^^)/

つーことで取りあえずまずは続きで動画の方をどうぞ!


宇宙戦艦ヤマト2199 第一章(冒頭10分)無料配信(バンダイチャンネル)

(↑こちらは4/6までの限定配信の模様)

宇宙戦艦ヤマト2199 長編PV3 - YouTube


すごい高速移動で迫り来るガミラス艦隊。

スピード感と重量感を併せ持ったまさに”脅威”って感じですね。

そしてはじまる大会戦!

これは”死に行く少年兵”…ってゆーか学徒動員?

こういうある意味”リアル”が今回の2199にはあちこちに散りばめられていそうです。

しかし最初の10分見ただけでも、更に期待が盛り上がるといいますか。

果たして、このクオリティでで最終26話まで持つのか!?

とか余計な心配もしちゃいそうですが、とりあえず最初の上映はもうすぐです!

館数も規模も小さめのようなので、見に行く方は今晩あたりから予約チェックしたほうがいいかも?(^^)/

B00799I56G宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
バンダイビジュアル 2012-05-25

by G-Tools

●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3