【動画】巨大メカ戦が気になる『アベンジャーズ』日本版公式予告編(ナレーション付き!)

●スポンサーリンク



こないだドイツ版をご紹介したと思ったら、今度は正式な日本版のトレーラーが公開されました(^^)/

もちろん『アベンジャーズ』の話です!

やっぱ日本語ナレーション&字幕がつくと理解度が全然違いますね。
今まで以上にガゼンと燃えてくる予告編かと!

映画『アベンジャーズ』予告編映像 - YouTube

冒頭に登場する敵エイリアン(?)軍団が気になります。

aven

まだその正体は明らかになっていないようですが、どうやら変身宇宙人らしいとか…


映画『アベンジャーズ』の敵役は彼らか!?侵略系エイリアン・スクラル人: すぴ’s アメコミヒーロージャングル

アベンジャーズの世界ではバルタン星人くらいメジャーな敵らしいので、
ヒーローたちが結集して対決するのも道理かと(^^)

変身宇宙人なら特撮もの定番”にせアベンジャーズ”も登場するのではないか?
と、どーでもいい期待(^^)
(出すならとがり目ののアイアンマンとかでお願いしますwww)

あと特撮ファンとして一番引かれるのは前の予告にもあったこのカットすね。

aven

予想通りの巨大メカ戦

いったいどういうバトルを展開してくれるのか激しく楽しみw

アイアンマンが敵を引きつけている間に、キャプテン・ソー・ハルクがメカに飛び込んで内部破壊、ホークアイ他は外から援護射撃って感じかなー。

想像しているだけでワクワクしてきますです(^^)

特撮ファン歓喜の燃える展開になることを大期待!

アイアンマンがFFRで巨大バズーカ砲になってみんなで撃って止め…
というのも考えたけど、通りすがりの誰かが出てきそうなんで考えるのやめた(爆)

B0052P603O1/8 アイアンマンMK.III (新ポーズ)
メビウスモデル 2012-04-25

by G-Tools

●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3