【動画】制作費15億!スピルバーグ総指揮・恐竜SFドラマ『テラノバ(Terra Nova)』BS無料放送決定

●スポンサーリンク



去年の9月にこちらの記事で取り上げました
スティーブン・スピルバーグ制作総指揮のSFテレビシリーズテラノバ(Terra Nova)

ちょっと前からCSのFOXチャンネルで日本語版が放送されてましたが、
ついに来月からBSでもスタートするようです。もちろん無料!(^^)/

BS日テレ -海外ドラマ「テラノバ(Terra Nova)」番組サイト
terranova

知らない方に簡単に設定をご説明しますと

22世紀半ば、環境破壊が進み、荒れ果てた地球を救うべく、一つのプロジェクトが進行していた。
偶然発見された”タイムトンネル”で8500万年前に入植団を送り込み、歴史を変えて地球を救おうというもの。
そして選ばれた人々が新天地”テラノバ”に赴くがそこには数々の危険と陰謀が…

という感じ。

日本版の予告編はこちらです。


「Terra Nova/テラノバ」 - YouTube

予告編でも出てきますが、8500万年前=恐竜時代 ということで、
数々の恐竜たちが登場するのがウリ?

そしてスピルバーグ総指揮ときたら、これはある意味『ジュラッシックパーク』のTV版的なドラマ!?
とか考えちゃいますよね。

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray]
ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray]

その期待はこちらのブログさまの感想読むと結構実現してるっぽいです。

新ドラマ感想(テラノバ、The Killing、RUBICON、ザ・プロテクター) - シーサイド発

予告編の首長竜やティラノサウルスに加えて、2話では翼竜も登場ですか!
これは個人的には結構期待したいかも。

実は興味あったので、過去にネット評とかもいろいろ見たりしてたんですが、
これまではネガな意見の方が多くて内心心配してたんですよね。

でもここに来て、好意的な意見もちらほら見るようになってきたので、
とりあえずチェックする気がドンドンアップしてきたって感じー(^^)

放送はBS日テレで来月(2月)16日(木) 夜11時からのスタートです。

私と同じように気になっている人はとりあえず第1話だけチェックしてみませう(^^)/

(関連ページ)
【動画】スピルバーグ製作総指揮の恐竜SF『テラ・ノヴァ』が面白そう! - 映画宝庫V3


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3