【動画】谷村美月主演・美少女怪盗『サルベージ・マイス』予告編!

●スポンサーリンク


いつもお世話になってるノザキングさんのブログ記事経由で。

平成仮面ライダーシリーズや『小さき勇者たち〜ガメラ』の田崎竜太監督が、新作映画を撮られているという話は前から耳にしてましたが、
いよいよその予告が公開されたようですね。

タイトルは『サルベージ・マイス

mice

谷村美月さん(私的には「生物彗星Woo」が印象的)扮する正義の怪盗が、悪の窃盗団と戦う美少女アクション!

映画『サルベージ・マイス』:予告編 - YouTube

(修正:主演の谷村美月さんのことを堀北真希さんと勘違いしておりんした〜!さっそく修正しております。ごめんなさいm(_ _)m)


「少林少女」「ハイキック・ガール!」を手がけた
西冬彦さんがプロデュース&アクション監督ということもあって、
この予告でもなかなかのバトルアクションを見せてくれますが、
特にマイスのパートナー・美緒を演じる
長野じゅりあさんの技がスゴイ切れ味!

mio

mio

このキックの角度なんてただ者じゃない!と思ったら
なんと彼女は現役女子高生空手家なんだそうです!

どうりで型が堂に入ってるはずだあ。
タイのジージャー・ヤーニンと対決する日本人候補の一人にノミネートしときたいっす(^^)

あと、特オタ的には
マイスの元相棒役に
「仮面ライダーカブト」のガタック・加賀美こと佐藤祐基さん、
脚本が「牙狼<GARO>」スタッフの田口恵さん、
というのもポイントでしょう。

個人的にはNHK朝ドラ「てっぱん」の 滝沢役で印象的だった
長田成哉さんがどんな役なのか気になりますが(^^)/

mice

しかしこの谷村さんのコスチューム…
あの懐かしの東映”不思議コメディ”シリーズを何となくイメージさせます。

「美少女仮面ポワトリン」ならぬ
美少女怪盗サルベージマイス』ってタイトルに変更しない?(^^)/

映画『サルベージ・マイス』公式サイト
mice

美少女タッグが悪を討つ! 平成仮面ライダー監督による広島発本格アクション『サルベージ・マイス』予告編解禁! - シネマトゥデイ


●スポンサーリンク

V3映画の園 / 最新5件のエントリー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

『映画宝庫V3』とは?

映画宝庫V3は映画宝庫新映画宝庫に続く第3の映画宝庫である! 1号・2号によってweb改造手術を受け、映画ブログとして蘇った!

拝二等
『映画宝庫V3』編集長。
サントラマニア。

神武団四郎
映画ライター。
ストップモーションアニメ研究団体『STUDIO28』所属。
モンスター映画LOVE。

殿井君人
映画ライター。
ホラー者。

武井崇
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
人生の師は”岸田森”

印度洋一郎
映画ライター。
『STUDIO28』所属。
怪獣&兵器愛好家。

ほりのぶゆき
漫画家。
一貫したテーマは「くだらない」です。

ツバサ
姉妹ブログ『特撮ヒーロー作戦!』管理人。
ただの特オタ。映画はけっこう素人。

エコタロウ
下忍。下働き兼広報担当。
何でも屋でござる。

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

Powered by Movable Type 5.2.3