2013年6月14日

【動画】『帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ』完成試写会ムービー。


●スポンサーリンク

昨日はウルトラ系の記事ばっかアップしたので、さすがに今日は違うネタを(^^)

今月21日にいよいよ発売予定の
OV帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ

<初回生産限定>帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ 超全集版 [DVD]
<初回生産限定>帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ 超全集版 [DVD]

5月に行われたその完成披露試写会の模様がyoutubeの東映公式で配信されてますね。

ヒロム・リュージ・ヨーコ・そして陣さん。
ゴーバスメンバーがすごい久々のような気がする…(^^)/

Vシネマ「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」完成披露試写会 - YouTube

こないだ『ヒーロー大戦Z』で見たばかりだというのにね。
月日の経つのはホント早いもんです…(^^)

でも、そんな久々のゴーバスターズ、
今度のVシネでは、やはりかーなーり、はっちゃけてるみたいですね。

リュージ「1年間シリアスな話でやってきたので、
その反動で、こんな形で帰って参りました(笑)」

リュージさんのこのコメントにはちょっと笑ってしまいましたww

加齢臭で臭い

という設定の人もいるようですが、誰とは言わない(爆)

残念ながら、この動画には、そんな本編映像は収録されていないようですが、
予告&内容気になる人は下記のリンク先をご覧アレ。

東映ビデオ:帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ(予告あり)

【動画】OV『動物戦隊ゴーバスターズ』がかなりぶっ飛びすぎな件(^^) - 特撮ヒーロー作戦!

そういえば、レンタルはもう今日から開始されてるみたいですね。

明日はヤマト2199を見に出かける予定なので、
そのついでにレンタル屋さんに寄ってみることにしようかな。
(ホントは盤購入したいんだけど、今回は予算が…(T_T))

前の記事にも書いたけど、
つらい目にばかりあってきた4人だから、
最後にこういう明るい話で終わってくれそうで、
ホント良かったなあ…って感じです(^^)/

某駅前のツタヤ&GYAO、なんとか入荷しててください〜!(笑)

特命戦隊ゴーバスターズ ファイナルライブツアー2013 [DVD]
by カエレバ
●スポンサーリンク

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moegame.com/mt5/mt-tb.cgi/3782

トラックバック

» 【Vシネ】帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ【感想】 from nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
買いました〜!!もちろん超全集付きの!! 超全集は、相変わらず小道具さん・美術さんの血と汗と涙の結集過ぎる逸品を無駄なく収めていて良かったです。... 続きを読む

コメントする

*コメント書き込みの前にお読みください
コメントポリシー
作品や人物に対する一方的、感情的な批判、罵倒、悪口
他の作品と比較して貶めるような文章
は基本NGです。

作品の冷静な批評、批判はかまいませんが
あくまで”公共の場”である事を考え、
読む方の気持ちを思いやった建設的で節度ある文章をお願いいたします。

また管理人により、
このポリシーに違反していると判断したコメントについては、
非公開」か「編集しての公開
とさせていただきます。
ご了承よろしくお願いいたします。