【仮面ライダー響鬼】ヒビキ。鍛えてます!

●スポンサーリンク


紅白良かったですね?!!

まさか、あそこまでやっていただけるとは・・・

細川さん登場の時は、思わず声をあげちゃいました(^-^)


あ、そうだ。見逃した方のために、ざっと流れを記しておきますね(^-^)

まず、オープニングで布施さんと響鬼が並んで登場。

その後、布施さんの熱唱にあわせて、威吹鬼・轟鬼がそれぞれ音撃管・ 音撃斬を持って登場。
歌にあわせて、ファイティングポーズ(^-^)

間奏時に魔化魍まで登場!(場内ざわめき)、布施さんの背後で殺陣を披露。

そして、ラスト間際で、鬼さんたち退場(響鬼はちゃんと”シュっ”のポーズで退場(^-^))

で・・・会場がもっともざわめいて・・・

なんと、ヒビキさんこと細川茂樹さんがここで登場!

ヒビキさんの服装は見慣れた黒いコート姿です。

で、曲のラスト。布施さんの「それが君のヒビキ?!!」の熱唱にあわせて、ヒビキさんが”シュっつ!”のポーズを披露。
そして最後、ヒビキさんがメッセージを。

「ヒビキ、鍛えてます!」
「全国の少年たち。来年もまた一緒に鍛えようぜ! じゃな!」

といって、小暮さんとヒビキさん、がっちり握手!

という感じでしたー。

もう、ヒビキファンにはたまらない贈り物でしたねえ・・・(涙

多分、これが細川さんのヒビキ役、最後のお勤めだと思います。

名残惜しいですけど・・・(T T) 
最後の最後まで本当にお疲れ様でした!

それと、布施さん。
すばらしい大感動の熱唱でした!
布施さんの姿にあの熱い小暮さんの姿がだぶって映りましたよ(^-^)

素晴らしいお2人と、 この企画を実現してくれたスタッフの方々に大感謝いたします!

仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」布施明 藤林聖子

おすすめ平均
stars歌詞を知りたくて買いました
stars勇気と希望をもらう1曲
starsさすがJポップの帝王!
stars何度でも聴きたくなります
starsこれが響鬼の世界

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追記(2006/1/1 2:00)
早くも、日刊スポーツの記事になってます(^-^)


●スポンサーリンク

関連コンテンツ

仮面ライダー響鬼 / 最新5件のエントリー

Comments [24]

No.1

どうも。

目頭が熱いです。
この企画を通したNHKにもお礼を言いたいけれど、それ以上に
布施さんと細川さんに感謝したいです。
「ヒビキファンにはたまらない贈り物」をありがとう、という感じで。


ちなみに、かなり蛇足ですけど、細川ヒビキさんのお勤めは、まだスーパーライブ(http://www.toei.co.jp/event/event-now/nakano06/rider_splive.htm)も残っていますよん。

No.2

ツバサ様 はじめまして。
29話以降の騒動については、多くの方のプログを拝見しては
どの方の御意見もごもっとも!と頷くだけしか能の無いおっさんですが、本日の紅白を観て一言、私もコメントを。NHKも無視出来ない程の視聴率を獲得している訳でもない響鬼が、しかも現在放送中にもかかわらずあの様な形で登場するとは。響鬼を愛している人々が送る側の人の中にも確実に存在することを実感させた瞬間でした。最初布施さんと「響鬼」が登場した時おもわず、「”ヒビキくん”が出りゃ感動なのにな・・・」と呟いたその直後!!(笑) ともあれ 九州のイベントでは細川氏自身が、響鬼パート2の企画進行をほのめかしたとの事。もう現行響鬼の撮影はクランク・アップしてしまったけれど、「たのみこむ」での賛同が、今後の響鬼サーガに繋がる事を願ってやみません。

No.3

こちらにも失礼します。

いやぁ本当に感動しました。
テレビ局のボーダーラインを越えてここまでやってくれるとは!!!

ありがとう紅白
ありがとうNHK、です。

No.4

こんばんわ!>翠さん

>目頭が熱いです。

私も大感動しました(T T)
本当にたまらない贈り物でしたねー(^-^)
もう、嬉しくてたまりません。

>細川ヒビキさんのお勤めは、
>まだスーパーライブも残っていますよん。

おおっと、そうでしたか(^-^)
じゃ、もうちょっと細川ヒビキの情報とか入ってきそうですね。

でも、今年はホントいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね!

No.5

最高でしたね。夏以降はあれこれと言い合った家族とこの時ばかりは小躍りして見ました。
これからもずっと鍛えていく響鬼さん達は応援していきたいです。布施さん、細川さん、スーツアクターやスタッフの皆様、清めの音撃ありがとうございました。
 ツバサさん達もいつもありがとうございます。
良い年をお迎えください。

No.6

はじめまして!>hawkさん

こんな年の瀬にコメントありがとうございます(^-^)

>響鬼を愛している人々が送る側の人の中にも
>確実に存在することを実感させた瞬間でした。

ああ!これは確かにあるかもしれませんね。
NHK内部の協力がないと、あそこまではできないでしょうから・・・
民放で現在放送中の番組名をあんなにはっきり言ってしまっていいの?とか思いましたし。

>「”ヒビキくん”が出りゃ感動なのにな・・・」と呟いたその直後!!(笑)

あのシーン。
私も、思わず驚いて歓声あげちゃって、一緒に見てた親戚に変な目でみられました(爆)

>「たのみこむ」での賛同が、今後の響鬼サーガに繋がる事を願ってやみません。

はい。たのみこむの方は最終回後も残しておこうと思うので(少し形は変えるかもしれませんが)
パート2か、オリジナルビデオか・・・
そんな新しい形になるための呼び声になれればいいなとちょっと思ってます。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年を!

No.7

こんばんわ!>天さん

いつもコメントありがとうございます。

>いやぁ本当に感動しました。
>テレビ局のボーダーラインを越えてここまでやってくれるとは!!!

同感です(涙
布施さんなのか、プロデューサーの方なのか・・・
どなたかは存じませんが、すごい情熱でこの企画を実現させた方がおられると思うんですよ。
きっと。

その方の”響鬼”への愛と、そして仮面ライダー響鬼という作品にも”ありがとう”ですね!

今年は本当にありがとうございました。
来年もまた、ぜひ、よろしくお願いしますね。シュっ!(^-^)

No.8

おやや、もうエントリが、しかもこんなにコメントまで・・・。
 最初、布施さんと響鬼さんが並んで出てきたシーンは、付き添いみたいでちょっとシュールでしたけど、あんな静の動きが似合うヒーローってなかなかいないっすよね。
 まさか伊吹鬼、轟鬼まで出てくるとは、というかNHKのスタジオにまでオロチ現象が(笑)!
 細川さん、他局の番組なのにきっちり大声で宣伝しちゃってるし。
 最後の「シュッ」のとき、布施さんは小暮さんのポーズだったような・・・。布施さんも「響鬼」のことを大事にしているところが垣間見えた気がしました。
 最近思っているのですが、「響鬼」って作品は、もう番組以外のところでの細川さんや布施さんの活躍まで「響鬼」というイベントの内だったような気がします。それくらい私にとってでかい番組です。
 こちらにお邪魔しだして、「響鬼」に対して色々な見方を持っている方々が沢山いらっしゃることに気がつきましたし、出演者・スタッフにこれだけ愛されている作品ですから、終了後もそのまま消えていくことはまず無いのじゃないかと期待しています。

 9月ごろからツバサさんには、気持ちが先走ったような文章を書き込みしてしまって申しわけありませんでした。来年も、「カブト」もありますし、宜しくお願いしますね。

 ・・・とはいえ、1/22の「響鬼」最終回まで、05年が終わる気がしないのですけどね。

No.9

ツバサさん、こちらこそお世話になりました。

私なりに思う事をコメントしてきましたが、あまり文を書くのは得意な方ではないので、まとまりがなかったり舞い上がり気味なコメントの時もありましたが、いつもお返しのコメントありがとうごさいましたm(__)m
そしていろいろな情報もありがとうごさいました。

来年もよろしくお願いします。

No.10

いやぁ、紅白感動でしたねぇ。
布施さんが出るのを今か今かと待ちながら、録画の準備。そして、とった後も3回も繰り返し、見ちゃいましたよ。

響鬼だけかと思ったら、威吹鬼も轟鬼も出演。おまけに細川さんの「鍛えてます」が、最高でしたねb
ああ、ヒビキさんだって、胸が熱くなりましたよ。布施さんも小暮さんに見えたしね。
本当に最高のプレゼントでしたねー^^

No.11

見直したぞ!NHK。
これが全てです。
『少年よ』が歌われると知ったとき、それだけで大喜びでした。
でも・・・
布施さんの横に佇んでいた響鬼を見たときは目を疑いました。
それだけではなく、威吹鬼と轟鬼まで・・・
バケネコやウワン(?)も!?
そして、ラストに登場するヒビキさん!!
ビデオ(PSX)撮っておいて大正解です!
DVDに焼いて永久保存版です、果報です!
明日(今日ですね、もう)響鬼の放映がない穴をしっかり埋めてくれた気分です。
ありがとう、響鬼関係者の皆さんにNHKスタッフさん、そして応援し続けているファンの皆さん!
全ての力が合わさって出来た快挙だと思います。

No.12

あけましておめでとーございます。

そうして。
NHKスタッフと響鬼さんと、その他尽力したかたがたにありがとー。

特にスーツが撮影用のと思われるあれ。
中の人はダンキさんかと思いますので、ある意味鬼勢ぞろい。
最後の細川さんの言葉も、感動。

録画してなかかったのは失敗でしたね自分。
プライドも見てたんだけど、なんか年末に感動的なこと
おおかったなー。

No.13

新年あけましておめでとうございます?!>かかしさん

>最高でしたね。

ですね?。まだ余韻が・・・(^-^)

>ずっと鍛えていく響鬼さん達は応援していきたいです。

最終回を迎えても、私たちの中ではフォーエバー・・・って感じでしょうか。

>ツバサさん達もいつもありがとうございます。
>良い年をお迎えください。

いえいえ、こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうございます。
かかしさんも良い新年をお過ごしくださいね(^-^)

あ、来年もよろしくお願いします!

No.14

あけましておめでとうございます。

いま録画見ました。
NHKのなりふり構わない振りはまぁおいといて、
とにかく「よくやってくれた!」と。
布施さんの姿は確かに小暮さんに見えました。
(「指差し」の形は小暮さんのハンドサイン?ヒビキさんの「シュッ」みたいな)

No.15

明けましておめでとうございます!>石田さん

>あんな静の動きが似合うヒーローってなかなかいないっすよね。

ほんと。構えたポーズだけでも絵になるというか・・・
最初に見た時には、思いっきり違和感あったんですけど、今じゃ最も好きなライダーになりつつあります(^-^)

>細川さん、他局の番組なのにきっちり大声で宣伝しちゃってるし。
(笑)ほんとに大丈夫なんでしょうか(^-^)

>布施さんも「響鬼」のことを大事にしているところが垣間見えた気がしました。

なんか「少年よ」は、布施さん側からのプッシュも大きかったみたいですよ。
前に石田さんに教えてもらった、”紅白が縁になった”というのがやはり布施さんには特別だったみたいです。

>もう番組以外のところでの細川さんや布施さんの活躍まで「響鬼」というイベントの内だったような気がします。

そうですね。
特に細川さんのこの1年は、大河ドラマ以外ほとんど響鬼がらみだったのでは・・・
なかなか一つの役にここまでほれ込む役者さんっていませんよね。

>出演者・スタッフにこれだけ愛されている作品ですから、
>終了後もそのまま消えていくことはまず無いのじゃないかと期待しています。

なんか地道ながらに声をあげていきたいですね。
番組が終了しても、いろんな話題で、響鬼の話をしていくのが、それにつながるのではないかと(^-^)

>9月ごろからツバサさんには、気持ちが先走ったような文章を書き込みしてしまって申しわけありませんでした。
>来年も、「カブト」もありますし、宜しくお願いしますね。

いえいえ、こちらこそ、石田さんの文章には、いろいろ考えさせられるところが多くて、すごくためになりました(^-^)
思う立場は違っても、お互いの意見を交歓することはすっごくいいことですね(^-^)

こちらこそ、2006年もよろしくお願いいたします!

No.16

明けましておめでとうございます?!>天さん

>いつもお返しのコメントありがとうごさいましたm(__)m

いえいえ、たいしたことはできませんけれど(^-^)

これからも気の向くままで構いませんので、気軽にコメントとかいただければなと思います。

では、2006年もよろしくお願いいたしますね!

No.17

明けましておめでとうございます!>ルシファさん

>録画の準備。そして、とった後も3回も繰り返し、見ちゃいましたよ。

私もしっかり録画しましたよー
で、やはり3回以上見てるかな(^-^)

>ああ、ヒビキさんだって、胸が熱くなりましたよ。布施さんも小暮さんに見えたしね。

ああ。これ私もおんなじです!

細川さんをみたとたん、「ああ、ヒビキさんだあ・・・」って思って、ジーン・・・という感じ。
あんま俳優さんとかみても、そんなこと思ったことないのですけどね(^-^)

>本当に最高のプレゼントでしたねー^^

本当、みなさんに大感謝!ですよ(^-^)

あと、ルシファさんにも。
旧年中は本当にお世話になりました。
ありがとうございます!

2006年もよろしくお願いしますね!

No.18

明けましておめでとうございます!>のぞみんさん

>ビデオ(PSX)撮っておいて大正解です!
>DVDに焼いて永久保存版です、果報です!

うわー。うらやましいです(^-^)
うちはビデオなので・・・

確かにDVDで永久保存したいですよねー。

>明日(今日ですね、もう)響鬼の放映がない穴をしっかり埋めてくれた気分です。

あ、そうか、元日ですものね。
でも残り3回ですよね・・・(涙
ずーっとヒビキさんたちに会っていたい気分ですが。

>ありがとう、響鬼関係者の皆さんにNHKスタッフさん、そして応援し続けているファンの皆さん!
>全ての力が合わさって出来た快挙だと思います。

本当にそうですね。
いろいろありましたけど、響鬼という作品はきっと後生に残る作品になるんでしょうね。
こんなに多くの人々に愛されているんだもの・・・(^-^)

では今後ともよろしくお願いいたしますね!

No.19

明けましておめでとうございます!>SOUさん

まさにいろんな人に”ありがとう!”ですね(^-^)

>特にスーツが撮影用のと思われるあれ。

なんからしいですね。
掲示板で読みました。
撮影用との違いが今ひとつわかっていないのですが・・・

でもマジョーラカラーが決まってましたね。
かっこよくて、あの舞台でも作り物っぽい感じが全然しませんでしたから。

>最後の細川さんの言葉も、感動。

あの台詞、細川さんが自分で考えられたんでしょうね。
やっぱヒビキさんだなあ・・・(嬉

>録画してなかかったのは失敗でしたね自分。
>プライドも見てたんだけど、なんか年末に感動的なこと
>おおかったなー

内緒ですが、どこぞの掲示板に映像のアップ情(以下略

ではでは、今年もよろしくお願いいたします?!!

No.20

あけましておめでとうございます!>STNさん

>とにかく「よくやってくれた!」と。

確かに。
いろいろ大変な点が多かったと思いますけど・・・

ただただ拍手!!ですね(^-^)

>布施さんの姿は確かに小暮さんに見えました。

細川さんと抱き合っている姿は、小暮耕之助以外の何者でもなかったですね(^-^)
あ、そのへんのトークもやってほしかった・・・

って、そこまではぜいたくすぎですね(^-^)

今年もよろしくお願いします!

No.21

はじめまして。いままでROM專でしたオゴポゴです。
こちらでhttp://www.jap.co.jp/sg/diary/index.html
告知されておりました。2chの特撮版では大晦日の夕方から祭り状態になっておりました(^^)
いろいろファンの間で議論のあった番組ですがそれを吹き飛ばしてあまりある企画だったような気もします。

No.22

はじめまして。
紅白の時の細川さんには本当に感動
しました。
本当に響鬼に関わった方々に感謝したい
ですね。
素敵な夢をありがとう!と・・。

No.23

はじめまして!>オゴボゴさん

明けましておめでとうございます(^-^)

おお?!
細川さんのHPでも告知されていたんですね!
渋谷7時30分・・・
これは盛り上がるはずですね?>実況

私も参加すればよかったです・・・(^-^)

>ファンの間で議論のあった番組ですが
>それを吹き飛ばしてあまりある企画だったような気もします。

なんかいろいろあったからこそ・・・
その分だけ、余計に嬉しさが増していたような気がしますね。私も。
なんにもなかったら、こんなにジーンと感動とかしていないかも(^-^)

では、今年もよろしくお願いいたします!

No.24

はじめまして!>sakiさん

明けましておめでとうございます。

>紅白の時の細川さんには本当に感動しました。

同感です!
あの細川さんが登場した時の胸の高なりといったらもう(^-^)

>本当に響鬼に関わった方々に感謝したいですね。
>素敵な夢をありがとう!と・・。

そうですね。
もう旧も新もそんなこだわりは全部すてて、関わった方々全てにお礼を言いたい気分です。
ありがとうございました?って(^-^)

では、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Backs [11]

Track Back URL

紅白歌合戦に響鬼・息吹鬼・轟鬼・ヒビキさんが出たーーー!!

緊急レポートいたします。 いやいや、私がレポートするまでもなく皆さん見てらっしゃるとは思いますので、ええ、ただ私が叫びたいだけです(笑) 皆様の下馬評通り、ヒビキさんこと細川茂樹さんが紅白に出ました! それだではなく、響鬼・息吹鬼・轟鬼も出ましたーーー... 続きを読む

少年よ旅立つのなら晴れた日に顔を上げて

泣いた。 初めてです。紅白で涙が出てきたのって。 細川さんが大好きです。 布施さんが大好きです。 なんかうまく書けないです……あうあうあ 続きを読む

紅白『少年よ』、予定どおり?響鬼登場

第56回NHK紅白歌合戦、白組4番手は我らが小暮耕之助。 ステージ上、小暮兄いの隣には響鬼が! オープニングから一緒に登場するとは思わなんだ。 『少年よ』熱唱する小暮兄い、歌声が熱いねぇ〜。 中盤からは威吹鬼、轟鬼も登場。 変身ポーズとキメ技でアピール... 続きを読む

響鬼#XX「紅白歌合戦」

紅白で布施明の「少年よ」に響鬼&息吹鬼&轟鬼、そしてヒビキさん登場((((゜Д゜;)))) 歌は正直歌い方も含めて微妙で、会場もさっぱり盛り上がってない(*´Д`*) 轟鬼の演舞シーンはフレームが出だし(;´д⊂) いつものシュッで響鬼がはけてヒビキさん登場。 ... 続きを読む

布施明&響鬼!-紅白-

第56回紅白歌合戦。 見どころは沢山ありますが… 一番はやはり<font color=blue size=4><b>布施明</b></font>の<font color=red size=4><b>『少年よ』</b></font> 出ましたぁ〜我... 続きを読む

出たーーー!! 2つの意味で

紅白で布施明さんが『少年よ』を熱唱してるときに・・響鬼、威吹鬼、轟鬼参上!!で、ヒビキさんも出たー!!大晦日も鍛えてるのね^^ それにしても紅白。視聴率の為になりふりかまわずですね。気志團の時には裏のPRIDE&K−1を思いっきり意識した演出。完全民放化です... 続きを読む

響鬼、紅白に登場!

昨夜の紅白に響鬼・・登場! 布施明氏が「少年よ」を歌うという事が決まってから、 もしかしたら・・もしかするかも?! なんて、ほんのちょっとの期待感を持っていたけど、 続きを読む

NHK紅白に響鬼登場!

2005年の紅白歌合戦、今録画で見ています。 去年の12/27に書いた「響鬼プロデューサーのブログにて、お知らせが!?」が気になったので・・・ 布施さんと一緒に響鬼が登場しましたねー。 もう、 響鬼、萌え〜!! そして、威吹鬼と轟鬼も登場!威吹鬼... 続きを読む

あけましておめでとうございます。

年越しを振り返ります… 夜の番組は「紅白歌合戦」。 なぜかといういと、布施明さんが見たかったから! 期待以上の素晴らしいステージに思わず感激しました!!! 響鬼、威吹鬼、 続きを読む

みんな、見たか!

NHKグッジョブ!  いつもに輪をかけて素晴らしかった歌声はもちろんのこと、バックの演奏も最高級!しかも、響鬼だけだろうと思っていたのに、三鬼揃い踏みだよ!  さらに〓〓9... 続きを読む

ヤバっ、魂が震えた・・・。

少年よを見て、あまりにも感動! ただ唄うだけかと思えば、 仮面ライダーの歌 と紹介され 仮面ライダーの歌で終わるかと思ったら 響鬼 ときちんと紹介され それだけかと思ったら、 続きを読む

このページの上部へ

管理人プロフィール

tubasa_profeel.png 管理人のツバサです。
ウルトラマンネクサスの大ファンです。
現在はウルトラマンギンガを応援しつつ、鎧武・トッキュウジャー・牙狼、その他BSCS特撮にVFX映画とあいかわらず見るモノためまくって消化が追いつかない毎日(苦笑)
期待の新作はもちろん夏公開の新ハリウッド『ゴジラ』だー!

ツバサの詳しいプロフィール

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

  1. 2017年5月 [25]
  2. 2017年4月 [29]
  3. 2017年3月 [21]
  4. 2017年2月 [21]
  5. 2017年1月 [26]
  6. 2016年12月 [34]
  7. 2016年11月 [37]
  8. 2016年10月 [42]
  9. 2016年9月 [25]
  10. 2016年8月 [29]
  11. 2016年7月 [33]
  12. 2016年6月 [31]
  13. 2016年5月 [27]
  14. 2016年4月 [35]
  15. 2016年3月 [37]
  16. 2016年2月 [31]
  17. 2016年1月 [34]
  18. 2015年12月 [50]
  19. 2015年11月 [28]
  20. 2015年10月 [28]
  21. 2015年9月 [33]
  22. 2015年8月 [34]
  23. 2015年7月 [35]
  24. 2015年6月 [34]
  25. 2015年5月 [35]
  26. 2015年4月 [31]
  27. 2015年3月 [42]
  28. 2015年2月 [30]
  29. 2015年1月 [43]
  30. 2014年12月 [44]
  31. 2014年11月 [37]
  32. 2014年10月 [28]
  33. 2014年9月 [24]
  34. 2014年8月 [29]
  35. 2014年7月 [35]
  36. 2014年6月 [39]
  37. 2014年5月 [37]
  38. 2014年4月 [30]
  39. 2014年3月 [30]
  40. 2014年2月 [35]
  41. 2014年1月 [35]
  42. 2013年12月 [33]
  43. 2013年11月 [32]
  44. 2013年10月 [35]
  45. 2013年9月 [34]
  46. 2013年8月 [40]
  47. 2013年7月 [53]
  48. 2013年6月 [40]
  49. 2013年5月 [35]
  50. 2013年4月 [47]
  51. 2013年3月 [43]
  52. 2013年2月 [41]
  53. 2013年1月 [43]
  54. 2012年12月 [42]
  55. 2012年11月 [33]
  56. 2012年10月 [31]
  57. 2012年9月 [44]
  58. 2012年8月 [24]
  59. 2012年7月 [44]
  60. 2012年6月 [51]
  61. 2012年5月 [29]
  62. 2012年4月 [17]
  63. 2012年3月 [15]
  64. 2012年2月 [20]
  65. 2012年1月 [22]
  66. 2011年12月 [24]
  67. 2011年11月 [26]
  68. 2011年10月 [24]
  69. 2011年9月 [25]
  70. 2011年8月 [34]
  71. 2011年7月 [33]
  72. 2011年6月 [25]
  73. 2011年5月 [26]
  74. 2011年4月 [23]
  75. 2011年3月 [22]
  76. 2011年2月 [18]
  77. 2011年1月 [14]
  78. 2010年12月 [23]
  79. 2010年11月 [21]
  80. 2010年10月 [13]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [17]
  83. 2010年7月 [14]
  84. 2010年6月 [20]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [23]
  87. 2010年3月 [25]
  88. 2010年2月 [23]
  89. 2010年1月 [31]
  90. 2009年12月 [24]
  91. 2009年11月 [24]
  92. 2009年10月 [30]
  93. 2009年9月 [30]
  94. 2009年8月 [32]
  95. 2009年7月 [32]
  96. 2009年6月 [30]
  97. 2009年5月 [27]
  98. 2009年4月 [36]
  99. 2009年3月 [35]
  100. 2009年2月 [31]
  101. 2009年1月 [35]
  102. 2008年12月 [44]
  103. 2008年11月 [30]
  104. 2008年10月 [38]
  105. 2008年9月 [29]
  106. 2008年8月 [27]
  107. 2008年7月 [33]
  108. 2008年6月 [36]
  109. 2008年5月 [39]
  110. 2008年4月 [31]
  111. 2008年3月 [38]
  112. 2008年2月 [35]
  113. 2008年1月 [41]
  114. 2007年12月 [33]
  115. 2007年11月 [31]
  116. 2007年10月 [31]
  117. 2007年9月 [32]
  118. 2007年8月 [31]
  119. 2007年7月 [26]
  120. 2007年6月 [31]
  121. 2007年5月 [45]
  122. 2007年4月 [40]
  123. 2007年3月 [46]
  124. 2007年2月 [42]
  125. 2007年1月 [39]
  126. 2006年12月 [47]
  127. 2006年11月 [42]
  128. 2006年10月 [37]
  129. 2006年9月 [37]
  130. 2006年8月 [48]
  131. 2006年7月 [40]
  132. 2006年6月 [36]
  133. 2006年5月 [40]
  134. 2006年4月 [47]
  135. 2006年3月 [46]
  136. 2006年2月 [33]
  137. 2006年1月 [37]
  138. 2005年12月 [42]
  139. 2005年11月 [39]
  140. 2005年10月 [41]
  141. 2005年9月 [56]
  142. 2005年8月 [38]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [7]
  145. 2005年5月 [7]
  146. 2005年4月 [1]
  147. 2005年3月 [2]
  148. 2005年2月 [3]
  149. 2005年1月 [8]

Powered by Movable Type 5.2.3