【仮面ライダー響鬼】三十五之巻「惑わす天使」

●スポンサーリンク


正直何を書けばいいのでしょう。
ほとんど、先週と同じ感想しか浮かんでこない私です。

ええ、すごく面白かったですよ。
特に、トドロキくんのスーパーバカぶりには、 涙が出るほど笑かせていただきました。
"ヒカリモノ"をカツオと間違えるなんてねえ。
確かに、確かに、極端で面白いけどね・・・

でも。

でも、あの自然体が良かった響鬼の物語のキャラクターではないですね。

シリーズ恒例のギャグ物と考えればいいのでしょうけど。
なんだかなあ・・・


細川さんがTVで
「最近は響鬼もバラエティと化しておりますが・・・」
と仰ったとか、
メルマガで、トドロキ役の川口さんが
「皆さんの目にはどう映っているんすかね??ちょっと、怖いな?。」
と書いてらしたとか、役者さんの方も多少戸惑いがあるということなんでしょうか。

やっぱ「響鬼RX」と思ってみたほうがいいのでしょうか。

よく、わからなくなっております。

まあ、正直、上に書いたようなことは、新スタッフは十分承知の上なのでしょう。
いわゆる、
「即物的TV的に、分かりやすく面白くする!」 というのが、路線変更の主眼なのでしょうから。
その点では、視聴率も好調なようだし、成功しているといっていいんでしょうね。

ああ・・・(脱力)

そんな中、いちるの希望。

明日夢パートとラストのお誕生会のシーン。
そこには
、前の響鬼の雰囲気が流れていたような気がします。

ヒビキさんと明日夢のシーンには、ホントにほっとしましたよ。
ゆるやかな感じが、BGMと合わせて、かろうじて「響鬼」かなあって・・・

そして、最後の音撃シーン
そこは、"筆文字"がなかったのは残念だけど、それさえあれば、すごくグッドなシーンだったような。

もう、最終回手前までは、この路線でいってもらって構わないので、ホントに最後の締め四話くらいは、 昔の雰囲気でいってくれないでしょうかね・・・
そのころには、クリスマス商戦も終っているし、次の番組準備も始まっているし、それくらいはいいじゃないですか!東映さん!

と改めて思うのでした。

「たのみこむ」も330を超えました。
そろそろ、次のアクションを相談しながら決めるべきだなあと考えております。

************************************************
響鬼の「完全新生」路線とそのスタッフを断固支持します!
□『仮面ライダー響鬼『完全新生』路線 復活運動』
http://just.as/hibiki
「旧路線とスタッフの復活」を願う方は、 どうぞ積極的にコメントとTBをお寄せください。
旧路線・スタッフの復活を願う方の記事であれば内容は問いません。

現在具体的な運動としては、 「たのみこむ」におけるネット署名活動を展開中です。
ぜひご賛同ください。
□たのみこむ「響鬼に理想の最終回を!」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=52641
現在 331名!(05/10/9 PM8:00現在)

また、「でいりーひまつぶし」翠さんの提案する
□仮面ライダーシリーズのベルト玩具に、理想の長さを!
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=53078
にもご賛同お願いいたします。
***********************************************


●スポンサーリンク

関連コンテンツ

仮面ライダー響鬼 / 最新5件のエントリー

Comments [18]

No.1

こんにちは。響鬼の路線変更はずっとこのまま行っちゃうんでしょうか?白倉Pのことですからこの先「何か」仕掛けがあるようにもおもうのですが。今日気がついたのですが、日菜香役の神戸みゆきさん、エバラ食品「鍋の素」のCMに出ていますね。ライダーつながりで要潤さんと一緒でした。要潤さんもアギトのおかげ(笑)で焼肉のタレのCMやってましたね。

 そうそう。私の地元に響鬼のロケきましたよ。田んぼのドロタボウ回の時です。劇場版ブレイドも隣町でロケしてましたよ。

No.2

TBありがとうございます。
そして、提案も仕込んでくださって、ありがとうございます。

?
>明日夢パートとラストのお誕生会のシーン。
>そこには、前の響鬼の雰囲気が流れていたような気がします。

こういうのは、キャストさんやスタッフさんたちの抵抗なんでしょうかね。路線変更で戸惑っている方もいると思いますし。

撮影ペースから考えたら、撮っていないのはあと10話くらいでしょうか?どういう形であっても、旧路線の雰囲気が戻ってきてくれると嬉しいです……

No.3

こんばんわ。35乃巻、まぁ全体的に楽しんだのですが、最後の太鼓のシーンには感動しました。
 明日夢君を見てみどりさんの言葉を理解するヒビキさん、トドロキの相談に乗るヒビキさんなど確かに前期響鬼を感じさせるシーンが多かった思います。
 役者さんに関しては、細川氏は現状平均睡眠時間4時間の状態で頑張っていらっしゃるそうです。公式HPでは「ご期待に添えない展開に意見のある方もいらっしゃるでしょうが、出来る範囲で頑張りますのであと4ヶ月弱お付き合い下さい」と仰っていました。
 確かに現場でも混乱、戸惑いはあるようですが、それにもまして出演者の方々の頑張りがブラウン管(古いな)を通して伝わってくるように感じるのです。

 これは類推なのですが、「特撮ニュータイプ」の響鬼スタッフ欄、プロデューサーは白倉氏に完全に移行していましたが脚本欄はきだ氏・大石氏・井上氏となっているのです。白倉氏がきだ氏にオファーを出しているのは前から言われておりますし、前期脚本のお二人が戻ればまだ立て直せると思います。まだ戻られるかどうか解りませんが。
 私個人としては「響鬼」はいまだ「響鬼」だと思っています。だって役者さんがまだ全力を注いでいらっしゃるのですから。
 
 とはいえ、「たのみこむ」のほうに賛同させていただいていますし、無論前期のほうが面白かったのは確か。「響鬼」がこのまま終わったとしても、作品に入れ込んだ視聴者の声が東映さんに届けば、今後の業界のためになるのでは、と考えております。
 ほら、大人の特撮「牙狼」、「THE FIRST」が追い風になってくれるはずですし。

No.4

横レスですいません・・・。
石田さん>でも「FIRST」って敏樹&白倉コンビなんですよね?(汗。

今回の騒動って制作サイドからしたら、正直これほど反響があるとは思ってなかったと思う(思いたい)んですよ。
で、今までのってその騒動が起こる前に撮影されたものじゃないですか、時期的に。
ですから、こっからが本当の「勝負」ではないかと・・・。

No.5

おもしろかったですか?
私はどうしても醜い響鬼としか映りませんでした。ストーリー性のなさ丸出しです。どうすればあのような展開になるのでしょうか?斬鬼さんなんかその際たるものでした。
来週はいよいよ鬼同士の戦いになるのでしょうか。白倉&井上のやりたいほうだいでは。
「たのみこむ」の趣旨はとても共感します。しかも、具体的行動へ出ようという心意気も素晴らしいです。しかし、いまの響鬼に共感してしまうのは…。スポンサーの意向だけでなく、Pや脚本家の意向へも抗議すべきでは、といたたまれなくなっております。

No.6

初めまして、ここは翠さんのブログを読んで知りましたが、実は以前どこのサイトか忘れましたが“たのみこむ”という所で「旧スタッフの復活を」なる活動をしてると知り、まさか辿り着くとは思ってもいませんでした。 賛同した人達の意見を読み今の響鬼に対し疑問を持ってる人がこんなに多勢いるとは思いませんでした。
私も路線変更後の響鬼には疑問と怒りを感じてます。高寺さん大石さんきださんが一生懸命考えて考えて作ってきた響鬼がこんなにも簡単に変えられてしまうのは納得いきません、なのでやはり上記御三方を復活させて理想の最終回に関わってほしいので私も「響鬼に理想の最終回を」に賛同します。もちろんDVDは買います。そこで携帯からどうやって賛同すればいいのか教えて頂けませんか、お願いします。
本当は三十五之巻のコメントを書こうとしたんですけど、賛同の事で長文になってしまいすみません。

No.7

こんばんわ!>あららあさん
お返事おそくなってすみません?。

>白倉Pのことですからこの先「何か」仕掛けがあるようにもおもうのですが。

うーん。どうでしょうねえ。
来週の回は、”今後の「仮面ライダー響鬼」のドラマの起点となる!”らしいですから、なんかまた動きがあるのかも。
きだつよしさんが、脚本に戻ってくるという噂も聞きましたが・・・

>私の地元に響鬼のロケきましたよ。
いいですねえ!
一度ロケとか見てみたいです。
撮影で使ってる「たちばな」のお店は、秋葉原に近くにあるんだそうですね。
そこに行けば、もしかして見れるかも。

No.8

こんばんわ!>翠さん
お返事おそくなってすみません。

>こういうのは、キャストさんやスタッフさんたちの抵抗なんでしょうかね。

多分、白倉Pが言われた「明日夢路線だけは死守します!」という言葉の証明だと思っています。
というか、勝手に信じてます(^^)

>撮っていないのはあと10話くらいでしょうか?

細川さんの手に渡っていない脚本が、残り10話を切ったとかいう話ですね。
撮影していないのは、それより多いと思いますが、それでも10話?12話くらいでしょうね。

>どういう形であっても、旧路線の雰囲気が戻ってきてくれると嬉しいです……

御意。
ホントそう思いますです?。

No.9

こんばんわ!>石田さん
お返事おそくなってごめんなさいです。

>脚本欄はきだ氏・大石氏・井上氏となっているのです。

え!これホントですか?
きださんが戻ってこられるかも・・・という噂は聞いていたのですが、大石さんもとは!
それはちょっと期待してしまいます。

>「響鬼」がこのまま終わったとしても、作品に入れ込んだ視聴者の声が東映さんに届けば、今後の業界のためになるのでは、と考えております。

確かに。
何とか東映さんに届くようにしないといけませんね。
いろいろ対策考えないとなあ・・・

No.10

こんばんわ!>nationwiseさん
お返事おそくなりました。

>こっからが本当の「勝負」ではないかと・・・。

なるほどー。
全然気が付きませんでしたけど、確かにそうですよねー。
映画公式ページのあの騒動は、当然東映の方々はご存知のはずでしょうから。
それから対応したとなると、それが形になるのは、今後の回になる・・・というわけですね。

もし石田さんからお聞きした情報とかが本当なら、東映側も少し考え変えた?なーんて希望的観測を持ってしまいそうになりますけど・・・
まあ、それはそれと期待するとして、仰るとおり、ここからが正念場ですか・・・
承知いたしましたです(^^)

No.11

こんばんわ!>怒る鬼さん

お嘆きになる気持ちは私もよくわかりますよ。

これは私の性格のせいかもしれませんが、直に批判的な文章は余り書きたくないんです・・・
基本的に「つまらない・嫌いなら記事にしない」というスタンスなもので。

でも、自分では今回の35話に関しては、精一杯批判的に書いたつもりなんですよ。これでも。
「面白い」と書いているのも、思いっきり皮肉たっぷりだと自分では思っているのですが・・・

詳しく言いますと、
「ギャグとしては面白いけれど、これは響鬼ではない。
実にTV的・即物的で見終わった後、なんにも残らない。」
というのが、私の35話に対する結論です。

でもそれを直接批判みたいには書きたくなかったんですよ。
私がやりたいのは、「完全新生路線」の肯定であって、現路線の否定ではないので。
誤解されたくないので、ここに書いてしまいましたが。

ああ、自分の文章力のなさがつくづく悲しくなりますです・・・

No.12

はじめまして!>天さん

コメントありがとうございます。

>私も「響鬼に理想の最終回を」に賛同します。

ありがとうございます?!とても嬉しいです。

携帯からの賛同方法ですが、下の掲示板にアクセス下さい。

響鬼旧路線・スタッフの復帰を熱望するBBS
http://29070.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php

携帯で、URLを直接入力していただければ、アクセスできると思います。
そこで、賛同だということを表明していただければ、スタッフがカウントして、賛同者の数に入れさせていただきますので。

あと、この運動のHPも出来ましたので、出来ればよろしくお願いいたします。

□『仮面ライダー響鬼『完全新生』路線 復活運動』
http://just.as/hibiki

No.13

お返事お疲れ様です>ツバサさん
 え?と、人様のブログのコメント欄でなんですが、nationwiseさんの「横レス」にちょっと答えさせてください。
 ちと文章力の無さで誤解させてしまったのかも知れませんが、「THE FIRST」のP&脚本の件、存じております。でも私には、「響鬼」の現状を白倉・井上コンビのせいにするつもりはないのですよ。
 路線変更を指示したのは東映の上のほうでしょうし、脚本スケジュールの遅れを取り戻すために井上氏が登板したものと考えています。
  「響鬼」に関しては、元々高寺氏の企画、同時に路線変更、押しに押したスケジュール、というバタバタが、必要以上に白倉氏含め現場を圧迫しているような気がします。

 私見としては、白倉氏に関しては応援する気はあるのですよ。むしろ同情かな。私の憤りはむしろ、前期響鬼に手を加えた挙句、そのドロを(視聴者の攻撃を)「THE FIRST」や来年の仮面ライダーを抱えている白倉氏にかぶせた東映そのものに対して、です。
 この状況では、「白倉Pと井上氏だから、THE FIRSTは見ない」という人が増えていくと思います。来年のライダーもそう。東映の上層部はそこまで考えなかったのか、考えが甘かったのか・・・。
 おっと、思わぬ長文になってしまいました。それでは?。

No.14

こんばんわ?>石田さん

>私の憤りはむしろ、前期響鬼に手を加えた挙句、
>そのドロを(視聴者の攻撃を)「THE FIRST」や来年の仮面ライダーを抱えている白倉氏にかぶせた
>東映そのものに対して、です。

会社の内情はよくわかりませんが、もし石田さんが仰っているよう事情なら、自分の会社の貴重な資産である、”特撮ヒーロー”というコンテンツへのビジョンがないなあ・・・と思います。

他の記事のコメントにも書きましたが、このビジョンを持つ人がいるか、いないか・・・がアニメと特撮の大きな違いですね。

隔たりは大きいなあ・・・と痛感しますです。

No.15

私はあまりスタッフの方のお名前とか詳しくなく、どの脚本家だとこんな感じ…とか、わからないので、ここに参加する資格があるのかわかりませんが、おじゃまします。
正直、こういう騒ぎが起こっている事も、4・5日前に皆様のブログに迷い込んで知りました。
はぁ、それで響鬼の武器が変わったのか、と。
でも、アームドセイバーや装甲はともかく、ドラマは子供向けにわかりやすくしようとしているとも思えず…???
どこへ行こうとしているのかなぁ、という感じです。
第一話のミュージカル演出の衝撃を思い出してみたり。
来週いきなり皆が声を揃えて歌ってたらどうします?
(いや、無いでしょうけど。)

「女の子が『光り物』って言ったら、指輪とかネックレスとか時計とか、そういうモノに決まってるでしょ!?」って、ヒビキさんってそういう感性持ってるキャラじゃないと思ってたので、ショックでした。

No.16

コメントありがとうございます!>めぐさん

>来週いきなり皆が声を揃えて歌ってたらどうします?

もー、何があってもあまり驚かないと思うので、別にミュージカル復活でもウェルカムです(^^)

No.17

石田さん>横レスにお答えいただき有難うございます。
新章否定側ですが、私は「FIRST」見に行きますよ。敏樹さんの書いたものは何でもかんでも駄目ではないですし。ジェットマンは大好きだし、剣だって桐生編評価してます。
でも仰るとおり響鬼を壊した人が作ったものなんか・・・、と思う人はいるでしょうね。
でも、このコンビが携わった劇場版も正直アレな出来だったんで、ハナっから響鬼の世界観と合わなかったんではないかと思います。

ツバサさん、すいません。人の所で長々と書いてしまって・・・。

No.18

こんばんわ!>nationwiseさん

いえいえ。
全然構いませんよー。
どんどん書き込みお待ちしています(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Backs [10]

Track Back URL

響鬼: 三十五之巻

仮面ライダー響鬼 三十五之巻「惑わす天使」。まぁ,八方丸く収まったということらしい・・・ 私の脱力感は収まらないわけだが(苦笑) 以下ほとんど愚痴なので読みたい方だけどうぞ(苦笑)... 続きを読む

「三十五之巻 惑わす天使」仮面ライダー響鬼感想

さてさて、はじまりました今週の響鬼。 もう白倉ワールドがどんな風に展開されるのかが、もう楽しみすぎて、番組が始まる前は期待五厘、不安九割九分五厘でドキドキしてます♪ えっと……今日の感想は、なんつーか、ときどきトーキングヘッドがとりついてます。 そうで... 続きを読む

仮面ライダー響鬼〜三十五之巻〜

仮面ライダー響鬼、第三十五話は「惑わす天使」 魔化魍ウワンにとどめを刺そうとし失敗する轟鬼はアームド響鬼に援護された。 日菜佳のことが気になって鬼としての仕事に打ち込めないトドロキ、そして、香須実のことが気がかりなイブキ、そしてひとみの行動を気にする明... 続きを読む

三十五之巻「惑わす天使」についてのご意見募集TBセンター

**ご賛同頂き、どうもありがとうございます。TBをお返し致します。** 毎回、多数のTBありがとうございます! 当ページの主張である「旧路線とスタッフの復活」を願う方は、今回もどうぞ積極的にTBをお寄せ下さいませ。 三十五之巻に触れた、旧路線・スタッフ... 続きを読む

[響鬼RX]三十五之巻「青春独り占めってのはどう?」「わかんないっす」

毎度先週の続きで始まる。「キシンカクセイ」でセミを退治する響鬼装甲。 で、夢と希望にあふれる布施明の歌。 黄昏フィルターをとぼとぼ歩く鬼三人。 「鬼の仕事に私生活持ち込んでどうするんだよ」とヒビキ。 ...... 続きを読む

仮面ライダー響鬼 惑わす天使

今回のテーマは「単純」かな?って、今日は一切経山へ登山していた為に出遅れました。 □立花日菜佳(神戸みゆきさん)との仲を先週から引きずっているトドロキ(川口真五さん)は「単純」である。  その前に、イ... 続きを読む

今日の響鬼(2005.10.9)

三十五之巻 「惑わす天使」 女性関係に悩む人達のお話・・・ トドロキは日菜佳の事が気になる余り、武器の手入れを怠っていたようで、せっかくアームド響鬼が魔化魍ウワンを追い詰めたのに、止めに雷電激震を決め... 続きを読む

仮面ライダー響鬼「三十五之巻」

久々に力入れて、レビュー書いてみました。 本当に魅力的な役者揃いで救われますよ・・・。 TB、感想、お待ちしておりますm(_ _)m 続きを読む

仮面ライダー響鬼「三十五之巻」

久々に力入れて、レビュー書いてみました。 本当に魅力的な役者揃いで救われますよ・・・。 TB、感想、お待ちしておりますm(_ _)m 続きを読む

仮面ライダー響鬼 三十五之巻「惑わす天使」

うん、まあね。覚悟はしてましたから、まあこんなもんだろうと、適当に見流して終わったわけですが。冷静に考えてみたら  ナンボ外伝的な話っつーてもやっていいことと悪いことがあるんジャマイカ とか思ってムショーに腹立ってきましたな。つーかね、「外伝」と... 続きを読む

このページの上部へ

管理人プロフィール

tubasa_profeel.png 管理人のツバサです。
ウルトラマンネクサスの大ファンです。
現在はウルトラマンギンガを応援しつつ、鎧武・トッキュウジャー・牙狼、その他BSCS特撮にVFX映画とあいかわらず見るモノためまくって消化が追いつかない毎日(苦笑)
期待の新作はもちろん夏公開の新ハリウッド『ゴジラ』だー!

ツバサの詳しいプロフィール

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

  1. 2019年9月 [4]
  2. 2019年8月 [4]
  3. 2019年7月 [3]
  4. 2019年6月 [2]
  5. 2019年5月 [11]
  6. 2019年4月 [10]
  7. 2019年3月 [2]
  8. 2019年2月 [6]
  9. 2019年1月 [5]
  10. 2018年12月 [11]
  11. 2018年11月 [7]
  12. 2018年10月 [8]
  13. 2018年9月 [10]
  14. 2018年8月 [11]
  15. 2018年7月 [21]
  16. 2018年6月 [18]
  17. 2018年5月 [29]
  18. 2018年4月 [27]
  19. 2018年3月 [40]
  20. 2018年2月 [28]
  21. 2018年1月 [29]
  22. 2017年12月 [17]
  23. 2017年11月 [26]
  24. 2017年10月 [28]
  25. 2017年9月 [39]
  26. 2017年8月 [36]
  27. 2017年7月 [31]
  28. 2017年6月 [32]
  29. 2017年5月 [25]
  30. 2017年4月 [29]
  31. 2017年3月 [21]
  32. 2017年2月 [21]
  33. 2017年1月 [26]
  34. 2016年12月 [34]
  35. 2016年11月 [37]
  36. 2016年10月 [42]
  37. 2016年9月 [25]
  38. 2016年8月 [29]
  39. 2016年7月 [33]
  40. 2016年6月 [31]
  41. 2016年5月 [27]
  42. 2016年4月 [35]
  43. 2016年3月 [37]
  44. 2016年2月 [31]
  45. 2016年1月 [34]
  46. 2015年12月 [50]
  47. 2015年11月 [28]
  48. 2015年10月 [28]
  49. 2015年9月 [33]
  50. 2015年8月 [34]
  51. 2015年7月 [35]
  52. 2015年6月 [34]
  53. 2015年5月 [35]
  54. 2015年4月 [31]
  55. 2015年3月 [42]
  56. 2015年2月 [30]
  57. 2015年1月 [43]
  58. 2014年12月 [44]
  59. 2014年11月 [37]
  60. 2014年10月 [28]
  61. 2014年9月 [24]
  62. 2014年8月 [29]
  63. 2014年7月 [35]
  64. 2014年6月 [39]
  65. 2014年5月 [37]
  66. 2014年4月 [30]
  67. 2014年3月 [30]
  68. 2014年2月 [35]
  69. 2014年1月 [35]
  70. 2013年12月 [33]
  71. 2013年11月 [32]
  72. 2013年10月 [35]
  73. 2013年9月 [34]
  74. 2013年8月 [40]
  75. 2013年7月 [53]
  76. 2013年6月 [40]
  77. 2013年5月 [35]
  78. 2013年4月 [47]
  79. 2013年3月 [43]
  80. 2013年2月 [41]
  81. 2013年1月 [43]
  82. 2012年12月 [42]
  83. 2012年11月 [33]
  84. 2012年10月 [31]
  85. 2012年9月 [44]
  86. 2012年8月 [24]
  87. 2012年7月 [44]
  88. 2012年6月 [51]
  89. 2012年5月 [29]
  90. 2012年4月 [17]
  91. 2012年3月 [15]
  92. 2012年2月 [20]
  93. 2012年1月 [22]
  94. 2011年12月 [24]
  95. 2011年11月 [26]
  96. 2011年10月 [24]
  97. 2011年9月 [25]
  98. 2011年8月 [34]
  99. 2011年7月 [33]
  100. 2011年6月 [25]
  101. 2011年5月 [26]
  102. 2011年4月 [23]
  103. 2011年3月 [22]
  104. 2011年2月 [18]
  105. 2011年1月 [14]
  106. 2010年12月 [23]
  107. 2010年11月 [21]
  108. 2010年10月 [13]
  109. 2010年9月 [21]
  110. 2010年8月 [17]
  111. 2010年7月 [14]
  112. 2010年6月 [20]
  113. 2010年5月 [17]
  114. 2010年4月 [23]
  115. 2010年3月 [25]
  116. 2010年2月 [23]
  117. 2010年1月 [31]
  118. 2009年12月 [24]
  119. 2009年11月 [24]
  120. 2009年10月 [30]
  121. 2009年9月 [30]
  122. 2009年8月 [32]
  123. 2009年7月 [32]
  124. 2009年6月 [30]
  125. 2009年5月 [27]
  126. 2009年4月 [36]
  127. 2009年3月 [35]
  128. 2009年2月 [31]
  129. 2009年1月 [35]
  130. 2008年12月 [44]
  131. 2008年11月 [30]
  132. 2008年10月 [38]
  133. 2008年9月 [29]
  134. 2008年8月 [27]
  135. 2008年7月 [33]
  136. 2008年6月 [36]
  137. 2008年5月 [39]
  138. 2008年4月 [31]
  139. 2008年3月 [38]
  140. 2008年2月 [35]
  141. 2008年1月 [41]
  142. 2007年12月 [33]
  143. 2007年11月 [31]
  144. 2007年10月 [31]
  145. 2007年9月 [32]
  146. 2007年8月 [31]
  147. 2007年7月 [26]
  148. 2007年6月 [31]
  149. 2007年5月 [45]
  150. 2007年4月 [40]
  151. 2007年3月 [46]
  152. 2007年2月 [42]
  153. 2007年1月 [39]
  154. 2006年12月 [47]
  155. 2006年11月 [42]
  156. 2006年10月 [37]
  157. 2006年9月 [37]
  158. 2006年8月 [48]
  159. 2006年7月 [40]
  160. 2006年6月 [36]
  161. 2006年5月 [40]
  162. 2006年4月 [47]
  163. 2006年3月 [46]
  164. 2006年2月 [33]
  165. 2006年1月 [37]
  166. 2005年12月 [42]
  167. 2005年11月 [39]
  168. 2005年10月 [41]
  169. 2005年9月 [56]
  170. 2005年8月 [38]
  171. 2005年7月 [15]
  172. 2005年6月 [7]
  173. 2005年5月 [7]
  174. 2005年4月 [1]
  175. 2005年3月 [2]
  176. 2005年2月 [3]
  177. 2005年1月 [8]

Powered by Movable Type 5.2.3