新作映画は『ウルトラマンサーガ』!

●スポンサーリンク


超待望のウルトラ新作映画の情報がついに来ました!
(某掲示板経由で。ID:wpkR/H34Oさんありがとうございます!)

ウルトラマンシリーズ45周年記念映画『ウルトラマンサーガ』(ちらし)

噂通り主役はウルトラマンゼロ&ダイナ&コスモス

そして謎の新ウルトラマンも登場!?
ちらし裏には更なる情報も!


ウルトラマンシリーズ45周年記念映画『ウルトラマンサーガ』(ちらし裏)

敵はハイパーゼットン率いる大怪獣軍団ですか。
グビラは何気に超久々の復活。
そしてウルトラ兄弟も含め、時空を越えて地球に集結!

「メビウス&ウルトラ兄弟」の始まって兄弟集結路線の集大成的内容になっているような。
もうこれは超期待?!と手放しで喜びたい所ですが、気になる点もあります。

今回の舞台は噂通り”地球”。

チラシには画像も載っておりますが、それがいつも通りのミニチュアなんですよね。

ミニチュア自体には問題ないのですが、気になるのは
「ウルトラ銀河伝説」「ベリアル銀河帝国」の2作でつちかったCG演出とどう折り合いをつけるかです。

あの2作を経てきた今となっては、正直以前のミニチュアだけの映像ではもう満足できません。
個人的には「超ウルトラ8兄弟」レベルの物では失望してしまうかも…

やはり銀河伝説2部作のクオリティを生かし、
それに従来のミニチュアも加えた、
全く新しい映像で、久々の地球に降り立ったウルトラマンたちを見たい!

この私のわがままな希望は叶えられるのでしょうか。

今後の情報に激しく期待したいと思います!

ウルトラマン ヒットソングヒストリー レジェンドヒーロー編 [DVD]
ウルトラマン ヒットソングヒストリー レジェンドヒーロー編 [DVD]
バンダイビジュアル 2011-07-22
売り上げランキング : 532


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

●スポンサーリンク

関連コンテンツ

ウルトラマンサーガ / 最新5件のエントリー

Comments [34]

No.1

ウルトラマンゼロ
の公開終了直前の来場者アンケートで
地球舞台でウルトラマンを見たいという
意見が多かったためこうなったのだろう

No.2

私はCGはもうたくさんです。従来の特撮が観たいですね。

No.3

僕もさっき、2ちゃんでこの画像をみつけて興奮しました。
前に岡部Pの言ってた様な「地球で大活躍!」な内容にして欲しいですね!
あと、背景にCGを!

No.4

ゼロ、ダイナ、コスモスの後ろにいるのは、ウルトラマンゼロ the movie超全集のピンナップにあったリニューアル版トリプルファイターっぽいですね。

No.5

ゼロ、ダイナ、コスモスの後ろにいるのは、ウルトラマンゼロ the movie超全集のピンナップにあったリニューアル版トリプルファイターっぽいですね。

No.6

はじめまして。いつも情報チェックなどに活用させていただいています。

ゼロTHE MOVIE、よほどヒットしなかったんでしょうかねぇ。
せっかくの新しい路線に、早々に見切りをつけて従来の路線に戻ってしまっているのが、不安でなりません。
映像面では期待しているのですが、この映画の後の、その先が見えないのがなんとも………

無論、見に行って少しでも未来につなげるつもりですが。
少々ネガティブな意見、失礼しました。

No.7

はじめまして。いつも情報チェックなどに活用させていただいています。

ゼロTHE MOVIE、よほどヒットしなかったんでしょうかねぇ。
せっかくの新しい路線に、早々に見切りをつけて従来の路線に戻ってしまっているのが、不安でなりません。
映像面では期待しているのですが、この映画の後の、その先が見えないのがなんとも………

無論、見に行って少しでも未来につなげるつもりですが。
少々ネガティブな意見、失礼しました。

No.8

これは楽しみなニュースですね。でも、何でウルトラマンタロウの姿が無いんだろう?

No.9

VSダークロプスゼロの予告編の時のように化けてくれる事を期待しながら待つとします (^^)

まずはコスモス、お帰り! (^-^)/

No.10

この?新作映画は期待!! ・・・なのですが、
色々と裏事情が見え隠れしてますね。

「旧来の古い映像のみを良しとする人たち」と、
「CGを使った迫力ある新たな映像が見たい人たち」の間で、
スタッフも厳しい折衷案をひねり出しているみたいです。
主役も、それぞれの世代を満遍なく取り入れたいゆえの顔ぶれでしょうし、

平成ライダーも最初はかなり旧来のファンに叩かれまくって
いましたから(特に龍騎)、チャレンジを重ねていけば
反対の声も小さくなっていくでしょう。
・・・・・・とりあえず、配給会社をもっと上映館数が
多いところにして欲しいです(苦笑)。

No.11

ただでさえ落ち目なのに映像は退化。
ウルトラマンとゆー英雄に寄生してる守旧派スタッフと化石「ファン」が直ちに消えますように。

No.12

ついにコスモスも復活ですか!
そしてダイナはようやく地球に戻れるようですねw

それはともかくとして、ウルティメイトフォースゼロの扱いはどうなるんでしょうかね・・・

まあ地球を舞台にしたウルトラマンが恋しくはなってましたが、CGによる新しい路線もなんとか続けて欲しいですね。

No.13

ミニチュアも良いですけど、ミニチュアのせいでお金がかかってしまうのであればCGの方が良いかもしれません。

でもウルトラが一番やらなきゃならないのは普段ウルトラシリーズを滅多に見ない人達に
「ウルトラマンって面白いな・・・!」って思ってもらって新規のファンを獲得する事だと思います。

平成ライダーが老若男女幅広い年齢層に支持されているのに対して、今のウルトラは子供とマニアしか支持していないという感じなので、なんとか頑張ってもらいたいです。

No.14

王子さん、頼むからそういう言い方やめて下さい。

No.15

そんなに悲観しなくてもいいのでは、と思います。
むしろ、私はCGとミニチュアをうまく駆使した作品になることを期待したいと思います。
それよりも、「ゼロ」の人間体を人気のあるタレントに演じてもらいたいと思います。今や人気タレントの「つるの剛士」と「杉浦太陽」の出演は確実なんだから、ゼロにも一般層に知名度のあるタレントの起用は当然でしょう。無名の新人俳優は、テレビシリーズ復活の時に起用しましょうよ。

No.16

そんなに悲観しなくてもいいのでは、と思います。
むしろ、私はCGとミニチュアをうまく駆使した作品になることを期待したいと思います。
それよりも、「ゼロ」の人間体を人気のあるタレントに演じてもらいたいと思います。今や人気タレントの「つるの剛士」と「杉浦太陽」の出演は確実なんだから、ゼロにも一般層に知名度のあるタレントの起用は当然でしょう。無名の新人俳優は、テレビシリーズ復活の時に起用しましょうよ。

No.17

円谷の限界がはっきりしたな。つべか何かに上がったの見れば十分てレベル。
もう円谷は良くならんわ。むしろチャイヨーにでも完全吸収された方が良くなんじゃね?

No.18

王子さん、円谷ファンが見ている所で、そう言う言い方しないで下さい。

No.19

こんにちは。これが今度の映画ですか…。

 ウルティメイトフォースのあとの3人は出ないのでしょうか?だとしたら寂しいですね。それは今度の(ジャンキラーが出ると云う)OVに期待しましょうか。

 チラシ表の中央やや下(地球の上に立っている感じ)と裏の右側のシルエットがハイパーゼットンでしょうか。EXゼットンが自分としては全くダメだったのですが、それよりは良さそうな感じです。ただ、ゼットンは完全な生物兵器と思っていたので、それが怪獣軍団の頭と言うのには戸惑いもあります。まだバックに黒幕がいるのかも。

 謎のウルトラマン、かつてのレジェンドのようにゼロ・ダイナ・コスモスが合体したハイパーウルトラマン…と云う発想はちょっと安易でしょうか。パッと見ですが、ギリシア神話に出てきそうな雰囲気があります。

 ウルティメイトフォース活躍編で無さそうなのは残念ですが、とりあえず期待して続報を待ちたいと思います。
 長文失礼しました。

No.20

ハイパーゼットンがラスボスだろうけど、彼が怪獣軍団を率いているのかな?本来ゼットンは最終兵器として使われるわけだし、黒幕は他にいるかも・・・。

No.21

ツバサ様、?ご無沙汰しております^^

ここのところ数々のウルトラ活動開始もファンには嬉しいですね!

さて、「ウルトラマンサーガ」のテザーサイトが公開されてましたのでお知らせ?!
http://www.ultramansaga.com/

地球シーンのエキストラ撮影も先日行われたようで(オイラは参加できませんでした T^T、、)、着々と製作は進んでいるようですね! 楽しみです♪

No.22

こんな情報も!

ウルティメイトフォースゼロ再集結!
『ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター』
http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2011/07/post_f61d.html?

Blu-ray&DVD 11月15日発売
『ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE I 鋼鉄の宇宙』

Blu-ray&DVD 12月22日発売
『ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE II 流星の誓い』

だそうです!

No.23

「誰かが子供たちに夢を と言った。
別の誰かがこう言った。
あれは大人たちの積み木遊び。
そして、その積み木が崩れたのだ」

「レオ」終了時の新聞記事。

「水戸黄門」の終了が決定しましたが
「レオ」の歌詞の「何かが終わりを告げる時」なのかもしれません。

よく「会社(や家)は三代で潰れる」と言います。
祖父=円谷英二
父=円谷一・円谷皐
そして、一夫と昌弘による従兄弟どうしの権力闘争。
昌弘のセクハラ&パワハラ事件…
会社の「身売り」

今は上場会社の連結子会社なので
この映画がコケたらもう次の50周年は無い。
しかし、そんな「背水の陣」の気迫が少し感じられない「出涸らし感」

相も変わらずの「ゼロ」の押し売り。
つるのと杉浦頼りのダイナ&コスモス
「積み木遊び」もここに極まれり。

今までは崩れた積み木をまた積み上げればよかったが、もうこれで積み木そのものが無くなる。

No.24

王子さん、言いたい事は分かりますが、場所考えて発言して下さい。不快な思いをする人がいる事ぐらい貴方だって分かるでしょ?

No.25

影の王子とやら、以前から場所をわきまえない発言をしているようだけど、他の方が言うようにいい加減場所をわきまえたらどうです?

どこまで分かった気でいるかしりませんがね、上から目線の書き込みは他の掲示板でやればいいんじゃないですか?
何度も何度もしつこいんですよ。

No.26

まぁでも冗談抜きで本腰を入れないとヤバいというのは事実ですよね・・・

せっかくの45周年なのにこの盛り下がりっぷりは本当に残念です。

ゼロに関してはやっぱり活躍の場が外伝と映画だけというのは厳しいと思います。

テレビシリーズをやれないにしてもヒカリサーガのようにゼロもネットムービーを配信すれば知名度も上がると思うのですが・・・

No.27

ウルトラマン列伝が良い宣伝になってくれる事を期待したいです。

No.28

円谷はもはや過去に生きるファンにしか支持されなくなってしまいましたね。
上の方も仰ってる通りもうもたないでしょう。

でも大丈夫。
良くも悪くも節操のない今の東映だったらいずれウルトラを吸収してくれます。

そうすれば高齢化したウルトラファンを切り捨て伝統芸化したウルトラをリマジしてくれるでしょう。

No.29

初めまして、こんにちは。ゼロの上にいるウルトラマンは何ですか?ゼロ、ダイナ、コスモスが合体した姿ですかね?それとも、ゼロ、ダイナ、コスモス、ウルトラ兄弟が合体した姿ですか?

No.30

初めまして、こんにちは。ゼロの上にいるウルトラマンは何ですか?ゼロ、ダイナ、コスモスが合体した姿ですかね?それとも、ゼロ、ダイナ、コスモス、ウルトラ兄弟が合体した姿ですか?

No.31

初めまして、こんにちは。ゼロの上にいるウルトラマンは何ですか?ゼロ、ダイナ、コスモスが合体した姿ですかね?それとも、ゼロ、ダイナ、コスモス、ウルトラ兄弟が合体した姿ですか?

No.32

初めまして、こんにちは。ゼロの上にいるウルトラマンは何ですか?ゼロ、ダイナ、コスモスが合体した姿ですかね?それとも、ゼロ、ダイナ、コスモス、ウルトラ兄弟が合体した姿ですか?

No.33

さすがにゼットン達は前座だと思うが
大怪獣軍団と言っておきながらまだ三体しか出てないのはちょいと不安だな

No.34

さすがにゼットン達は前座だと思うが
大怪獣軍団と言っておきながらまだ三体しか出てないのはちょいと不安だな

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

管理人プロフィール

tubasa_profeel.png 管理人のツバサです。
ウルトラマンネクサスの大ファンです。
現在はウルトラマンギンガを応援しつつ、鎧武・トッキュウジャー・牙狼、その他BSCS特撮にVFX映画とあいかわらず見るモノためまくって消化が追いつかない毎日(苦笑)
期待の新作はもちろん夏公開の新ハリウッド『ゴジラ』だー!

ツバサの詳しいプロフィール

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

  1. 2017年5月 [25]
  2. 2017年4月 [29]
  3. 2017年3月 [21]
  4. 2017年2月 [21]
  5. 2017年1月 [26]
  6. 2016年12月 [34]
  7. 2016年11月 [37]
  8. 2016年10月 [42]
  9. 2016年9月 [25]
  10. 2016年8月 [29]
  11. 2016年7月 [33]
  12. 2016年6月 [31]
  13. 2016年5月 [27]
  14. 2016年4月 [35]
  15. 2016年3月 [37]
  16. 2016年2月 [31]
  17. 2016年1月 [34]
  18. 2015年12月 [50]
  19. 2015年11月 [28]
  20. 2015年10月 [28]
  21. 2015年9月 [33]
  22. 2015年8月 [34]
  23. 2015年7月 [35]
  24. 2015年6月 [34]
  25. 2015年5月 [35]
  26. 2015年4月 [31]
  27. 2015年3月 [42]
  28. 2015年2月 [30]
  29. 2015年1月 [43]
  30. 2014年12月 [44]
  31. 2014年11月 [37]
  32. 2014年10月 [28]
  33. 2014年9月 [24]
  34. 2014年8月 [29]
  35. 2014年7月 [35]
  36. 2014年6月 [39]
  37. 2014年5月 [37]
  38. 2014年4月 [30]
  39. 2014年3月 [30]
  40. 2014年2月 [35]
  41. 2014年1月 [35]
  42. 2013年12月 [33]
  43. 2013年11月 [32]
  44. 2013年10月 [35]
  45. 2013年9月 [34]
  46. 2013年8月 [40]
  47. 2013年7月 [53]
  48. 2013年6月 [40]
  49. 2013年5月 [35]
  50. 2013年4月 [47]
  51. 2013年3月 [43]
  52. 2013年2月 [41]
  53. 2013年1月 [43]
  54. 2012年12月 [42]
  55. 2012年11月 [33]
  56. 2012年10月 [31]
  57. 2012年9月 [44]
  58. 2012年8月 [24]
  59. 2012年7月 [44]
  60. 2012年6月 [51]
  61. 2012年5月 [29]
  62. 2012年4月 [17]
  63. 2012年3月 [15]
  64. 2012年2月 [20]
  65. 2012年1月 [22]
  66. 2011年12月 [24]
  67. 2011年11月 [26]
  68. 2011年10月 [24]
  69. 2011年9月 [25]
  70. 2011年8月 [34]
  71. 2011年7月 [33]
  72. 2011年6月 [25]
  73. 2011年5月 [26]
  74. 2011年4月 [23]
  75. 2011年3月 [22]
  76. 2011年2月 [18]
  77. 2011年1月 [14]
  78. 2010年12月 [23]
  79. 2010年11月 [21]
  80. 2010年10月 [13]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [17]
  83. 2010年7月 [14]
  84. 2010年6月 [20]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [23]
  87. 2010年3月 [25]
  88. 2010年2月 [23]
  89. 2010年1月 [31]
  90. 2009年12月 [24]
  91. 2009年11月 [24]
  92. 2009年10月 [30]
  93. 2009年9月 [30]
  94. 2009年8月 [32]
  95. 2009年7月 [32]
  96. 2009年6月 [30]
  97. 2009年5月 [27]
  98. 2009年4月 [36]
  99. 2009年3月 [35]
  100. 2009年2月 [31]
  101. 2009年1月 [35]
  102. 2008年12月 [44]
  103. 2008年11月 [30]
  104. 2008年10月 [38]
  105. 2008年9月 [29]
  106. 2008年8月 [27]
  107. 2008年7月 [33]
  108. 2008年6月 [36]
  109. 2008年5月 [39]
  110. 2008年4月 [31]
  111. 2008年3月 [38]
  112. 2008年2月 [35]
  113. 2008年1月 [41]
  114. 2007年12月 [33]
  115. 2007年11月 [31]
  116. 2007年10月 [31]
  117. 2007年9月 [32]
  118. 2007年8月 [31]
  119. 2007年7月 [26]
  120. 2007年6月 [31]
  121. 2007年5月 [45]
  122. 2007年4月 [40]
  123. 2007年3月 [46]
  124. 2007年2月 [42]
  125. 2007年1月 [39]
  126. 2006年12月 [47]
  127. 2006年11月 [42]
  128. 2006年10月 [37]
  129. 2006年9月 [37]
  130. 2006年8月 [48]
  131. 2006年7月 [40]
  132. 2006年6月 [36]
  133. 2006年5月 [40]
  134. 2006年4月 [47]
  135. 2006年3月 [46]
  136. 2006年2月 [33]
  137. 2006年1月 [37]
  138. 2005年12月 [42]
  139. 2005年11月 [39]
  140. 2005年10月 [41]
  141. 2005年9月 [56]
  142. 2005年8月 [38]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [7]
  145. 2005年5月 [7]
  146. 2005年4月 [1]
  147. 2005年3月 [2]
  148. 2005年2月 [3]
  149. 2005年1月 [8]

Powered by Movable Type 5.2.3