劇場版仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー/各紙記事リンク。

●スポンサーリンク


本日情報公開ということで、早くもスポニチ紙で記事になってますね>オールライダー対大ショッカー

見て下さい、この壮観な歴代ライダー勢揃い!

decade_movie
(画像引用先:スポーツニッポン)
20年ぶりだよ!「仮面ライダー」全員集合(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

(2009/05/01 17: 20 いくつかリンク追加)


唯一身長40メートルに巨大化することができるJも出演

やっぱJも登場すんですねー。
いつも頬杖ついてる人と巨大戦やるとかの噂も目にしましたが本当でしょうか(^-^)

全世界の悪が団結した秘密結社「大ショッカー」と大決戦を繰り広げる

全世界の悪…ということは昭和と平成全ての敵が大同団結しちゃったりすんの?

だとしたら戦う前に内輪もめで自滅しちゃうような気も…
(グロンギとか他のやつらと絶対もめそーだもんね(笑))

とかなんとかいろいろ想像して楽しんでますが(^-^)
今日は他にも次々と記事が出てきそうなので、面白いものあったらどんどん追加していきますね!

●追加1
YouTube - Kamen? Rider decade 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

ようつべのニュース動画ですw

●追加2
スポニチ紙面のみの画像(特撮画像掲示板RX)

登場怪人がかなり特定できている様子。
確かに昭和&平成の大混成軍団みたいっすねーw

●追加3
ポスター1(特撮画像掲示板RX)

ロゴがオールドファンには感涙ものみたいです(^-^)

↓最新情報は随時こちらで。
記事カテゴリー/仮面ライダーディケイド

↓みんなの拍手で後押しできれば(^-^)
『平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版』

仮面ライダーディケイド VOL.2 [DVD]
仮面ライダーディケイド VOL.2 [DVD]井上正大, 村井良大, 森カンナ, 奥田達士, 田崎竜太;金田治

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-08-07
売り上げランキング : 239

おすすめ平均 star
star鎌田祭り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

●スポンサーリンク

関連コンテンツ

仮面ライダーディケイド / 最新5件のエントリー

Comments [16]

No.1

観てきました、超電王。今までの電王では一番よっかったんじゃないかと思います。そして夏のディケイド。まさに感動ものです。あのイカデビルまで出てくるとはすごいです。超ウルトラ8兄弟のような壮大なバトルに期待したいです。

No.2

観てきました、超電王。今までの電王では一番よっかったんじゃないかと思います。そして夏のディケイド。まさに感動ものです。あのイカデビルまで出てくるとはすごいです。超ウルトラ8兄弟のような壮大なバトルに期待したいです。

No.3

ね?
3ヶ月前に投稿したとおりでしょ?
ドラゴンオルフェノク→リュウガ はボツになったようだけど。
オルタとアナザーは出るかって?それは知りません。
ただ、蛇王がライダーとして出るんだったら、シャドームーンが出ても良かったのだが... タックルも...無理か...

No.4

こんにちは、つばさ様
ついに、ライダー全員集合ですか!
ウルトラの流れでいつかライダーがやると思っていました。
それと、ショッカー相手ですかこれは、すごいですね。
しかし、この種の物は、いかに脚本がおもしろいかにかかっています。
超ウルトラでも少し批判がありました。脚本がむずかしいとおもいます。
ぜひ、楽しいストーリーにしてほしいですね。
将来は、円谷と石森コラボ作品を作ってほしいですね。
まあ、映画がヒットすれば今年は、ライダーの年ですね

No.5

おお!歴代ライダー総出演!!
ん?・・・あれ?・・・Gは?
ゴローちゃん涙目www

No.6

てつをが二人いる件について。あ、でも時を超えてでも共演できたから無理じゃないか。
さすがてつを、俺たちにできないことを何でもやってくれる。そこがシビれる憧れるぅ!

No.7

てつをが二人いる件について。あ、でも時を超えてでも共演できたから無理じゃないか。
さすがてつを、俺たちにできないことを何でもやってくれる。そこがシビれる憧れるぅ!

No.8

てつをが二人いる件について。あ、でも時を超えてでも共演できたから無理じゃないか。
さすがてつを、俺たちにできないことを何でもやってくれる。そこがシビれる憧れるぅ!

No.9

てつをが二人いる件について。あ、でも時を超えてでも共演できたから無理じゃないか。
さすがてつを、俺たちにできないことを何でもやってくれる。そこがシビれる憧れるぅ!

No.10

てつをが二人いる件について。あ、でも時を超えてでも共演できたから無理じゃないか。
さすがてつを、俺たちにできないことを何でもやってくれる。そこがシビれる憧れるぅ!

No.11

てつをが二人いる件について。あ、でも時を超えてでも共演できたから無理じゃないか。
さすがてつを、俺たちにできないことを何でもやってくれる。そこがシビれる憧れるぅ!

No.12

てつをが二人いる件について。あ、でも時を超えてでも共演できたから無理じゃないか。
さすがてつを、俺たちにできないことを何でもやってくれる。そこがシビれる憧れるぅ!

No.13

てつをが二人いる件について。あ、でも時を超えてでも共演できたから無理じゃないか。
さすがてつを、俺たちにできないことを何でもやってくれる。そこがシビれる憧れるぅ!

No.14

ついにライダー全員集合ですか?!スゲー感動的昭和のライダー全員オリジナルキャストがいいな?怪人も昭和怪人を多くしてほしいな中でも登場してほしいのは、クモ男とカニバブラーとナイフアルマジロと奇怪人カメレオーンとサイダンプとエレギトロンほかですね。でもガラガランダとイカデビル登場してうれしいです。

No.15

後、続きなんですが大幹部と首領が気になるんですが予想なんですけどまず大幹部は、
死神博士の息子とか地獄大使の息子か2代目アポロガイストか第2のシャドームーンじゃないかと思いますでもどうせなら全員四天王でいいかもそれと首領はキングダークと岩石大首領とネオショッカー大首領と合体したやつかなそれか旧1号仮面ライダーに似た首領だったりして首領はやっぱり全昭和仮面ライダーの首領の声を担当した納谷悟朗さんがいいな?

No.16

ついに・・・夢が現実に・・・!!

どうもこんばんわ。
ミライです。

こんなの見つけました。
http://www.dcd-shin.jp/
これがHPになるんでしょうね。

あと、影が薄くなってしまいましたが、
http://www.b-ch.com/contents/feat_k_tai7/movie/
ケータイ捜査官7 NEXT!
新エピソードが更新されています。
やっぱこの人たち、いいですねぇ・・・

ではでは☆
ミライでした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Backs [3]

Track Back URL

オールライダー対大ショッカー

マイミクのRadcliffeさんの日記経由で,20年ぶりだよ!「仮面ライダー」全員集合(芸能) ― スポニチ 集合写真があるのですが,ただただスゲー・・・ 生きていれば見たい(笑) プロデューサーは白倉伸一郎氏。 これまでさんざん「ヒーロー」たる昭和の仮...... 続きを読む

電波人間タックルは居ないのか・・・

************************************* 「20年ぶりだよ!『仮面ライダー』全員集合」(5月1日付け、スポーツニッポン) 「仮面ライダー」シリーズに登場した昭和と平成の歴代ライダーが初共演する。8月8日公開の映画「劇場... 続きを読む

毎年恒例!夏の仮面ライダー劇場版について(追記)

 今日から「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」が公開されています。できればこの連休中に子供達を連れて行こうと思っていますが,その前に,早くも夏の劇場版の情報が出ていたので,その件について書きたいと思います。... 続きを読む

このページの上部へ

管理人プロフィール

tubasa_profeel.png 管理人のツバサです。
ウルトラマンネクサスの大ファンです。
現在はウルトラマンギンガを応援しつつ、鎧武・トッキュウジャー・牙狼、その他BSCS特撮にVFX映画とあいかわらず見るモノためまくって消化が追いつかない毎日(苦笑)
期待の新作はもちろん夏公開の新ハリウッド『ゴジラ』だー!

ツバサの詳しいプロフィール

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

  1. 2017年5月 [25]
  2. 2017年4月 [29]
  3. 2017年3月 [21]
  4. 2017年2月 [21]
  5. 2017年1月 [26]
  6. 2016年12月 [34]
  7. 2016年11月 [37]
  8. 2016年10月 [42]
  9. 2016年9月 [25]
  10. 2016年8月 [29]
  11. 2016年7月 [33]
  12. 2016年6月 [31]
  13. 2016年5月 [27]
  14. 2016年4月 [35]
  15. 2016年3月 [37]
  16. 2016年2月 [31]
  17. 2016年1月 [34]
  18. 2015年12月 [50]
  19. 2015年11月 [28]
  20. 2015年10月 [28]
  21. 2015年9月 [33]
  22. 2015年8月 [34]
  23. 2015年7月 [35]
  24. 2015年6月 [34]
  25. 2015年5月 [35]
  26. 2015年4月 [31]
  27. 2015年3月 [42]
  28. 2015年2月 [30]
  29. 2015年1月 [43]
  30. 2014年12月 [44]
  31. 2014年11月 [37]
  32. 2014年10月 [28]
  33. 2014年9月 [24]
  34. 2014年8月 [29]
  35. 2014年7月 [35]
  36. 2014年6月 [39]
  37. 2014年5月 [37]
  38. 2014年4月 [30]
  39. 2014年3月 [30]
  40. 2014年2月 [35]
  41. 2014年1月 [35]
  42. 2013年12月 [33]
  43. 2013年11月 [32]
  44. 2013年10月 [35]
  45. 2013年9月 [34]
  46. 2013年8月 [40]
  47. 2013年7月 [53]
  48. 2013年6月 [40]
  49. 2013年5月 [35]
  50. 2013年4月 [47]
  51. 2013年3月 [43]
  52. 2013年2月 [41]
  53. 2013年1月 [43]
  54. 2012年12月 [42]
  55. 2012年11月 [33]
  56. 2012年10月 [31]
  57. 2012年9月 [44]
  58. 2012年8月 [24]
  59. 2012年7月 [44]
  60. 2012年6月 [51]
  61. 2012年5月 [29]
  62. 2012年4月 [17]
  63. 2012年3月 [15]
  64. 2012年2月 [20]
  65. 2012年1月 [22]
  66. 2011年12月 [24]
  67. 2011年11月 [26]
  68. 2011年10月 [24]
  69. 2011年9月 [25]
  70. 2011年8月 [34]
  71. 2011年7月 [33]
  72. 2011年6月 [25]
  73. 2011年5月 [26]
  74. 2011年4月 [23]
  75. 2011年3月 [22]
  76. 2011年2月 [18]
  77. 2011年1月 [14]
  78. 2010年12月 [23]
  79. 2010年11月 [21]
  80. 2010年10月 [13]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [17]
  83. 2010年7月 [14]
  84. 2010年6月 [20]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [23]
  87. 2010年3月 [25]
  88. 2010年2月 [23]
  89. 2010年1月 [31]
  90. 2009年12月 [24]
  91. 2009年11月 [24]
  92. 2009年10月 [30]
  93. 2009年9月 [30]
  94. 2009年8月 [32]
  95. 2009年7月 [32]
  96. 2009年6月 [30]
  97. 2009年5月 [27]
  98. 2009年4月 [36]
  99. 2009年3月 [35]
  100. 2009年2月 [31]
  101. 2009年1月 [35]
  102. 2008年12月 [44]
  103. 2008年11月 [30]
  104. 2008年10月 [38]
  105. 2008年9月 [29]
  106. 2008年8月 [27]
  107. 2008年7月 [33]
  108. 2008年6月 [36]
  109. 2008年5月 [39]
  110. 2008年4月 [31]
  111. 2008年3月 [38]
  112. 2008年2月 [35]
  113. 2008年1月 [41]
  114. 2007年12月 [33]
  115. 2007年11月 [31]
  116. 2007年10月 [31]
  117. 2007年9月 [32]
  118. 2007年8月 [31]
  119. 2007年7月 [26]
  120. 2007年6月 [31]
  121. 2007年5月 [45]
  122. 2007年4月 [40]
  123. 2007年3月 [46]
  124. 2007年2月 [42]
  125. 2007年1月 [39]
  126. 2006年12月 [47]
  127. 2006年11月 [42]
  128. 2006年10月 [37]
  129. 2006年9月 [37]
  130. 2006年8月 [48]
  131. 2006年7月 [40]
  132. 2006年6月 [36]
  133. 2006年5月 [40]
  134. 2006年4月 [47]
  135. 2006年3月 [46]
  136. 2006年2月 [33]
  137. 2006年1月 [37]
  138. 2005年12月 [42]
  139. 2005年11月 [39]
  140. 2005年10月 [41]
  141. 2005年9月 [56]
  142. 2005年8月 [38]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [7]
  145. 2005年5月 [7]
  146. 2005年4月 [1]
  147. 2005年3月 [2]
  148. 2005年2月 [3]
  149. 2005年1月 [8]

Powered by Movable Type 5.2.3