仮面ライダー電王/Vシネマ⇒映画化(劇場版2)を応援しよう!

●スポンサーリンク


某掲示板経由で教えてもらった(ID:lC7yb4On0さん情報ありがとうございます!)のですが、電王の白倉プロデューサーが個人ブログで今回の電王Vシネマ(オリジナルDVD)の件についてコメントされていますね。

で、せっかくつくるなら、映画(=劇場版2)にしない?

おっきな一言キターーーー!
詳細は続きで!


『電王』Vシネマに関する個人的な補足(MATT’S PHOTOGRAPHY 期間限定記事らしいのでお早めに)

映画として製作するとなれば、内容はスケールアップ&映像もグレードアップ。劇場の大スクリーンで、良ちゃんやモモたちと再会できる。舞台挨拶みたいなイベントも実現するかも?

おおお(T T)
ただVシネマをそのまま劇場公開するという安易な考えは、白倉さんにはナッシングなわけですね(^-^) これは期待できます!

ですが…

その映画の製作、本決まりというわけではなさそう。

「映画化」に賛同してくださる方がいらしたら、声を上げていただけないだろうか。

私たちファンの反応にかかっている! ということですか?

やみくもに映画にしたいとかいう気はない。形はどうあれ、製作することは決定済み。
『電王』を愛してくださる方々にとって、 最良の形をとりたいのだ。
ファンの方々の温度を知りたい。生の声をお聞きしたい。

了解しました!!

ということで、ここまでこの記事を読んでくれたあなた。
あなたの出番ですよ!(^-^)

仮面ライダー電王 劇場版2』を見たいという方。
良太郎やモモタロスたちにもう一度スクリーンで再会したいという方。

ぜひコメント欄にあなたのその思いを記してください
一言でも二言でもなんでもいいです。
「見たいです」そんなありきたりな言葉でもかまいません。

多くの人の生の声が集まることが必要なのです。
ぜひ書き込みをお願いします!

ある程度の数になったら、私のほうで印刷して、責任をもって東映さんに送付させていただきますめどは3月頭くらいでしょうか?→製作のこと考えたらそれじゃ遅いかも。2月中には送ったほうがいいかな。)

コメント欄はこの記事の一番下にあります。もしくはこちらからどうぞ!

とりあえず、小さなことでも、自分のできることから…ということで(^-^)

みんなで、電王Vシネマ⇒映画化 を応援しましょう!

よろしくお願いしま?す!

ps。
あと特撮ブロガーな方々にも呼びかけ(^-^)
ご自分のブログでも同様の記事を書いて、呼びかけやってみませんか?

よく電王関係の記事書いてるブログさんって、私の見たところ数百はゆうにあると思うので、その数が一斉に東映さんに意見を送ったら…けっこうな影響力になると思うのですけれど…いや、きっとなります!

もし記事かかれた方がいらしたら、TB入れてくれたらウレシイです。
こちらもお願いしまーす(^-^)

psのps。
しかし…白倉さんってホント…リアルウラタロス(爆)


●スポンサーリンク

関連コンテンツ

仮面ライダー電王 / 最新5件のエントリー

Comments [151]

No.1

初めてコメントしました。
映画化応援を見たとき、心が決まりました!
見たくて仕方ないですよ!
この機会に、ここにちょくちょくコメントしようと思います。

電王、映画化してほしいです!

No.2

>ぽるーさん
第1号カキコありがとうございます(^-^)

>電王、映画化してほしいです!
御意w 絶対大画面で見たいですよね!

No.3

最終回、泣きました!
ぜひとも再び、モモタロス達の雄姿が見たいです!!!

ファンとして、映画化を心待ちにしています!!!!

No.4

息子ともども映画化に心から期待しています。息子はずっとウルトラマンと戦隊ファンで、仮面ライダーはもう一つだったのですが、電王にははまりました。ぜひ大スクリーンで見たいですね。

No.5

前から見てましたが、初めてコメントします。

戦隊ではVシネは毎年のことになってますが、ライダーでとなると初の快挙ですね!!
それもさらに映画にまで飛躍する可能性があるとは!!

特撮特化ではありませんが、ウチのサイトでも記事書かせていただきますね。

No.6

嫁も子どもも楽しめた電王。次男は電車大好きで、それだけでも電王大好きでした。一家で楽しめた番組は久しぶり。
オリジナルDVDはもちろん、スクリーンに戻ってくるなら子どもとぜひまた見に行きますよ!!

No.7

はじめまして。シュウと申します。

劇場版第2弾ですかー!
電王なかなかおもしろかったので、ぜひ実現してほしいですね。

個人的には、時間を超えるという電王の設定を生かして、キバだけではなく、それ以外のライダーとの共演を観たいです。
1号?キバまでの全ライダー勢ぞろいなんて、考えただけで鳥肌モノではないでしょうか?

まあ、世界観のすり合わせがかーなーりー大変かもしれませんが、石ノ森章太郎さんの生誕70周年の今年、東映にはキバってもらいたい!!

No.8

>えんがさん
>やえちゃんのパパさん
>洋々さん
>まっくんさん

応援コメントありがとうございまーす(^-^)

●えんがさん

>最終回、泣きました!

侑斗のとこは私もついほろっと…(^-^)
劇場版でもあんな感動を味わえたらいいですね。

●やえちゃんのパパさん

>息子はずっとウルトラマンと戦隊ファン

電王はウルトラに通じる”ポジティブさ”があるので、息子さんはそこに惹かれたのではないでしょうか?w

●洋々さん

>ウチのサイトでも記事書かせていただきますね

あ、ありがとうございます! ででも…URLが…
記事書かれたら見に行きたいので、ぜひTBお願いしますー。

●まっくんさん

>子どもとぜひまた見に行きますよ!!

なんという頼もしいお言葉(^-^)
まぢで実現してほしいですよねー!

No.9

>シュウさん

はじめましてー。コメントありがとうございます!

>キバだけではなく、それ以外のライダーとの共演を観たいです。

これこれこれこれこれっ!
私もこれを大希望しているんですっ!

もし今回の企画がうまく行って、平成ライダーオリジナルDVD(映画)が確立すれば
企画的にも十分可能だと思うのですけどねえ?。

さすがに1号から全部は大変かもしれないけど、

キバ・電王・カブト・響鬼 4大平成ライダーの共演

とかいうのは十分ありえるんじゃないかと(というかNHPスタッフとしての願望でもあったりしてwww)

良太郎とヒビキさんの共演…考えただけでも胸がときめきますw

そのためには今度の企画の大成功がぜったい不可欠だと思いますので、みんなで応援していきましょう!

No.10

ぜひ映画館の大スクリーンでまた電王に再会したいです。2といわず3も視野に入れてぜひ。応援します。

No.11

電王の映画第2弾、是非是非実現をお願いします。
良太郎・4タロスズ・侑斗・デネブ・ハナ・ナオミ・愛理・オーナーの活躍を、
いつまでも見たいです。
テレビでは見る事が出来なかった侑斗(現代)と愛理のその後、
ハナの誕生やハナのいた時間の復活、何より白鳥さんが演じるハナの復活等
まだまだ見せ場はたくさんあると思います。
Vシネ、映画2だけでは足りません。
テレビでも仮面ライダー電王2を是非実現してほしいものです。

No.12

是非、是非是非!
つくってほしいです、「劇場版電王2」!
キバとの合体でも単体初の2でも!
絶対、絶対観にいきます!
5回は観ます!
こんな個人の意見ですみませんが僕はこの企画を全身全霊をもって応援します!!

No.13

すみません間違えて二回投稿してしまいました。。。。
でもそれくらい実現してほしいです!!!!

No.14

微力ながら協力させていただきます。
キバ一話も面白かったことですし、この二つ(二人)の共演ものが
劇場のスクリーンで見れるとなれば嬉しい限り。
そしてツバサさんの言うように共演が恒例になってくれれば…
とにかく、電王Vシネマの劇場後悔を切に願います!

ついでに。
>白倉さん=リアルウラタロス
同意ですw

(それと、一応僕の方のサイトでも応援(…になるのか?あれw)を書いて
TBしたんですが、まだ反映されてないようなのですけど…
時間が経てば出てきますでしょうか?)

No.15

>かかしさん
>こうたろうさん
>クロさん
>集積屋さん

コメント感謝です(T T)

●かかしさん

>2といわず3も視野に入れてぜひ!

夢が広がりますね?。
でも電王は十分そこまで行けるコンテンツですよね!

●こうたろうさん

>テレビでも仮面ライダー電王2を是非実現してほしいものです。

RXの例もあるし、不可能ではない?
とゆーか、2でなくても、世界観を共通化しての展開というのを
ライダーも意識してもいいとかは思いますね。
ウルトラはそれである意味復活したわけだから(^-^)

●クロさん

>僕はこの企画を全身全霊をもって応援します!!

めちゃ頼もしい!
白倉さんやスタッフの方が聞かれたら、喜ばれるだろうなあ…(T T)
あ、Wカキコの件は気にしないでくださーい。こっちで消せますからw

●集積屋さん

>共演ものが劇場のスクリーンで見れるとなれば嬉しい限り

そそ。電王の映画化2という話も嬉しいんですが、
キバとの共演がどんなふうになるのかも気になるところです。
電王だったら、キバの二つの時代も行き来できるし、相性最高!とか
早くも言われていますがww

>共演が恒例になってくれれば…

ねえねえ。それを将来的にはホントに期待しますw

>TBしたんですが、まだ反映されてないようなのですけど…

ごめんなさい。スパムブロックではねちゃったのかも…
申し訳ありませんが、何回か再送してもらえませんか?
(重複はこちらで消せるので気にしなくてよいですw)

No.16

悔しいですね。
どうして響鬼ではないのでしょうか。
響鬼の続篇はないのでしょうか。
くやしいです。
高寺さんが退職されてしまった現在、
もう、「続・響鬼」は無理なのでは
ないでしょうか。

No.17

ツバサさん、はじめまして。ずいぶん前から拝見させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます(メビウス情報、噛り付いて見ておりましたw)。
電王の劇場版2応援、是非是非、参加させていただきます。
他のみなさまの熱いコメの後で、ちょっとKYなコトを書くかもしれませんが…。

あの最終回、尺が足りなさすぎた気がしてならないのですよゥ!!

せめて全50話なら! 年末の放送休止がなければ! ストーリーも演出もまさにクライマックスだっただけに、三十分という時間があまりに小さかった。ジークに縮められたモモぐらいに小さかったッ…!
もう一度、電王が見たい! これが最後のクライマックスだと言い切れるくらい、最高の電王・ファイナルバージョンが見たいのです!!

……なんとまあ、自分勝手な言い分だ(汗)
でもこれが正直なキモチ! この文章で不愉快になられた方、ゴメンなさい。あと最終回でのS電王の「ファイナルバージョン」が一瞬、「大願成就」に聞こえてゴメンなさい。電王劇場版2、頑張れぇ????!!!

No.18

>続鬼さん

コメントありがとうございます。
ですが、内容がやや記事違いかと(汗
お気持ちはよくわかりますが…

ここではまず一緒に電王のことを応援してくださいね(^-^)

No.19

どうもすいません。気持ちばかりが先走って……本当にすいません。

No.20

コメントさせて頂くのは久しぶりになります。
私も微力ながら協力させていただきます。

電王映画第二弾、面白すぎるじゃないですか!
平成ライダーでも史上初の試みですし、
このノリのまま突っ走れば本当に電王らしいと思います。

では長文失礼いたしました。
実現することを願っております。

No.21

ツバサさん、はじめまして。
「電王」映画化実現に僅かでも尽力できればと思い、書き込みました。

「電王」は時間という題材を扱っている以上、ゲーム「仮面ライダー 正義の系譜」みたいな別時代のライダーを競演させることが充分にできそうなわけで。“可能性の過去”とすれば、違和感も出ないかと。他のライダーを見たモモたちの反応も見てみたいですし。
なにより、「電王」という物語にはそういった“お祭り”がよく似合うと思います。

とはいえ、そういった競演要素がなくとも「電王」という作品は充分に魅力的です。スクリーンでその続きが見られるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。
絶対に観に行きます。是非とも、劇場観版を!

No.22

>かずいちさん

あ、やっぱり勘違いされてしまわれた?(汗

上の「記事違い」というコメントはかずいちさんに当てたものじゃないですよー。
誤解をまねくカキコでごめんなさい(T T)

>あの最終回、尺が足りなさすぎた気がしてならないのですよゥ!!

確かにかなり駆け足でしたもんねw
今のところの情報では、Vシネは番外編みたいな印象ですけど、映画2になるとすれば、パワーアップということで本編のフォローとかもできるようになるのかな?
そのへんも期待したいとこですね!

>電王劇場版2、頑張れぇ????!!!

同感でーす。がんばれ?!!!!(^-^)

No.23

また良太郎やイマジンたちに会いたいです。
映画化強く希望します。

No.24

相変わらず、白倉プロデューサーは客を巻き込むのが上手いですね?。製作のトップがあんな書き方したら、応援してたほうは嬉しくなっちゃうじゃないですか!視聴者側の「盛り上げたい」という欲求を、見事に狙い打ってきてますね(いい意味で、ですよ。狙い打たれたいのですから)。
電王は今まで以上に視聴者との距離が近い作品だったと思います。平成ライダーシリーズとしても、こんな作りは初めてだったかと。カブトまでは「観ている」カンジでしたが、電王は「参加している(電王風に言えば乗車している?)」カンジがしました。
DVDの売り上げも好調だそうで、ということはVシネで作られても充分多くの人が手に取ってくれそうですが、やっぱり「劇場公開」というお祭り感には敵わないのではないでしょうか。
ツバサさんの記事を読んでから、ハナさんが生まれるときにはやっぱりひと悶着あるよなぁ、とか、その前に桜井さんがらみで一席、とか、確かに響鬼とは絡めやすそうだなぁ、とか、妄想でいっぱいですよ。

とりあえず、電王の映画化にはキバを応援することが不可欠なようなので(笑)。そちらもしっかり応援していこうと思います。第一話、期待できそうでしたし。

No.25

そういえば関係ないんですが
ウルトラマンティガも終わってから
しかも4年後に映画化されてるので
電王は2年後ぐらいに上映すればいいと思いますVシネマはスーパー戦隊とウルトラマン
ティガ・ダイナ・ガイア・平成ウルトラセブン
色々オリジナルビデオがあります
でも仮面ライダーといったらウルトラマンvs
仮面ライダーしかないと思います
僕ははっきりどっちでもいいですでも
全国のファンの人が見たがってるので
映画化にした方がいいと思います
ストーリーは復活したガオウが
出て欲しいですね後ハイパークロックアップ 
して来たカブトも友情出演も出て欲しいですね
後コハナ?ハナにもどってほしいですね。
劇場版2期待してます

No.26

月並みですが、電王の劇場版2見たいです!
もう1度良太郎とモモタロスたちの物語を映画館の大きなスクリーンで見たいですね。
電王をこのまま終わらせるのは勿体無いですよ!

No.27

ツバサさん、初めまして。
個人的に、電王は50話そこらで終わらせるには惜しい作品だと思います。
キバも結構おもしろいですが、電王のインパクトにはかないませんでした。
良太郎、タロスズ、侑斗、デネブ、そして他の書ききれない人たちについても、もっともっと『時間』が与えられるべきだと思うのです。
電王の『時間』が消えない、そして止まらない事を切に願っています。

No.28

初めてコメントします。
劇場で電王の真のクライマックスが見たいです!!

No.29

お初です!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
映画化2に我々の協力も必要という事で賛同させて頂きます!!

ぜひ実現に向けて応援しましょう!!

No.30

>悠樹由希さん
>はろーすみすさん
>IRYUさん
>石田さん

みなさん、コメントありがとうございます(T T)

●悠樹由希さん

>平成ライダーでも史上初の試みですし、
>このノリのまま突っ走れば本当に電王らしいと思います

お久しぶりですー(^-^)
確かに、初めてなんですよね!
そーゆう最初から最後(と決まったわけではありませんが(苦笑)まで異例・初づくしなのが実に電王らしいかと(^-^)

●はろーすみすさん

>他のライダーを見たモモたちの反応

これは確かに見てみたいです!

>「電王」という物語にはそういった“お祭り”がよく似合う

これもホントに言えてます!

でも最後に仰っているように、まずはとにかくスクリーンで!
そのために応援しましょーね(^-^)

●IRYUさん

>また良太郎やイマジンたちに会いたいです

私も同じ気持ちです(^-^)
再び再会できることを祈って!

●石田さん

>電王は「参加している(電王風に言えば乗車している?)」カンジがしました

いつもありがとうございます(^-^)
あいかわらずうまい例えですねー。
確かにファイナルステージとかの感想とか読んでると、そんな”乗車している”ってたとえがしっくりきますね。

>電王の映画化にはキバを応援することが不可欠

そうそう、これも重要!ですよね。
早く1話の感想と書かなきゃ…(汗

No.31

記事を見て嬉しくなりました。
絶対に実現して欲しいです!

No.32

映画化を強く、本当に強く希望します!!またモモタロスの「俺、参上!!」が聞きたいです!!!それと、ジークの出番をもっと増やしてあげてください(笑)

No.33

僕は今年受験生でして、「俺、参上」もなんとか夏期講習の合間を縫って・・・って感じで落ち着いて楽しめなかったので今年も映画があるならそのときこそゆーっくり存分に「電王」を楽しみたいです!!

脚本はもちろん靖子にゃんで!!

映画化、是非よろしくです!!!!

No.34

>仮面ライダーさん
>浦高さん
>Q27さん
>NNNさん
>ちせさん

初めての方ははじめまして。
コメント大感謝です(T T)

●仮面ライダーさん

>全国のファンの人が見たがってるので
>映画化にした方がいいと思います

うんうん。Vシネでもいいけど、やっぱり映画化となると
パブリシティとかで盛り上がりますもんねー。
やっぱやるなら祭り的になってほしいもんね(^-^)

>ハイパークロックアップして来たカブトも友情出演

そっかー。あれを使えばカブトも無理なく共演!
ますます将来への妄想がふくらむカキコですね(^-^)

●浦高さん

>月並みですが、電王の劇場版2見たいです!

全然そんなことないですよー。
そうお声を発していただける。その事が重要なんだと思います(^-^) もう大感謝です!

●Q27さん

>電王の『時間』が消えない、そして止まらない事を切に願っています

そうですよね(T T)
みんなの心の中に電王という”時間”はしっかり刻まれているのだから…とか何とか書くと締めの言葉みたいだけど、まだまだその時間を楽しみたい!!と強く思いますです。

●NNNさん

>電王の真のクライマックスが見たいです!!

見れるんでしょうか? いや絶対スタッフは期待にこたえてくれるよーな…
なんだかそんな気がしてます(^-^)

●ちせさん

>ぜひ実現に向けて応援しましょう!!

力強いコメントありがとうございます!
ぜひぜひ一緒にがんばりましょーね!

No.35

↑の「俺、誕生」でしたね(汗

そのうえ改行もうまくできてなくて・・・不慣れですいません↓↓

電王が見たいっていう情熱のあらわれだと思って勘弁してやってくださいm(_ _)m

No.36

いつもただ黙して記事を読ませていただいているだけですが、こうなってしまえば声を上げずにいられない。

ここ数年でかつてないほど日曜日を待ち遠しくしてくれた作品、仮面ライダー電王。あの結末にもそれに至る歴史にも一切の不満はありませんが、もしもう一度モモタロスたちに出会えるならば、一年間電王のファンであった身にそれは望外の幸せです。
どうか映画化を。
期待しています。

No.37

ツバサさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

放映が終わってもこのような形で新たなストーリーが作られるのは、『電王』がそれだけ多くの人に支持されたことの表れなのでしょうね。
私もささやかながら応援したいと思います。

それと、かなり個人的な希望なのですが、このことがきっかけになって、『電王』のゲーム化も実現すればな?とも思ったりしています。
特撮ゲームの一ファンとして、昨年は少し寂しい気分でしたので。

ぜひ、今年こそは最新のゲーム機で思い切りライダーを動かしてみたいものです。

No.38

こちらには何度も来ていましたが、はじめてコメントします。

このコメント一つひとつが、映画化実現に繋がるのんですよね!

クウガの映画化も現実化しないかとずっと思っている自分も居ますが、電王、映画化ですかぁ・・・もう、激しく『応援』します!!!。

響鬼、電王は良く出来た作品でしたので、消化不良をおこしてましたし、どちらも色々とストーリーを展開して行けそうですよね!

個人的にはテレビ版から続く未来・・・モモ達との再会、そして愛理さんと桜井さんは!(感動必至ですよ!)なんてところが描かれると良いなって思います。
この場合、コハナちゃんも良かったけど、ハナさん・・・白鳥さん・・・で是非

No.39

そりゃもう応援するしかないでしょ。デンライナーやゼロライナーなどの「時の列車」の誕生秘話を絡めるとか色々切り口はあると思います。
 4フォームの電仮面に、さらにウィング電仮面をつけた「ハイパークライマックスフォーム」なんてのが出るといいんですが。
 カブトやガタック、ドレイクも共演してくれるといいですね。時の列車が時間を往来できるのは、実はハイパーゼクターやパーフェクトゼクターの技術の応用で、時の列車つくったのは未来のネイティブだった……という設定にすれば無理なく共演できるかと。
 「俺、参上」ももちろん聴きたいですが「おばあちゃんは言っていた」や「そうそう、それそれ」も、もう一度聴きたいです(笑)

No.40

初めてのコメです。
僕は電王ファンなので絶対映画化して欲しいです。

No.41

初めてコメントさせていただきます。
劇場版第2作ぜひ見たいです!
この思いが届いてくれることを望みます!

No.42

観たいです〜!電王、大っきいスクリーンで大活躍して欲しいです!

No.43

コメントでははじめまして。
たびたびTBでお世話になっております、ZODと申します。

早速ですが、こちらでも応援させていただきます!!
まったく、白倉Pは一流の釣り師ですねw

No.44

ええ、もちろん劇場、大画面での活躍を見たいですよー♪同時上映モモタロスのなつやすみ2でサクッと(笑

ベタだけどタイトル直前にモモタロスがアップで
「よぅ!また会えたな!」
なんて語りかけてくれたりなんかしたらもう (;_;)/

No.45

初コメです☆

メビウスが第2弾なら、電王も第2弾!
これはきっと、この時代に残さなきゃいけない
ものだと思います♪

平成になってからも両シリーズ様々な作品が
出ましたが、自分の中でこの両者は子供と大人の視点それぞれのバランスがよく
とても面白く感じた2作品です。
それに、なんと言っても時代や世代に関係ない普遍的なテーマで
わかりやすく、それでいてとても大切な事が
作品の根底にある気がします!

電王は、変な大人の評価や理由など
いらず、素直に続編が観たいです!

アツクなれて、泣けて、感動して…
しっかり記憶に刻まれる作品…
こんな素敵な作品の映画2を作らなきゃ
仮面ライダーじゃないですよね♪

No.46

デッカイ画面で「俺の新しい必殺技」。

是非見せて下さい。

『お願い斬り!!』

No.47

はじめまして。

さて、今回の件ですが、正直迷っています。
というよりも事態がうまく呑み込めていないのですが。

電王のVシネは噂によると既に撮影が終わりかけているそうです。
それを今の時期から急に映画仕立てに変更したり、グレードアップ
したりできるとは思えないので、今から応援すると何がどう変わる
のか、どなたか教えていただけますでしょうか。

No.48

ククルスドカンさんに紹介されてきちゃいました!
映画第二弾、是非、是非、熱望です!!!
歴代平成ライダーとの共演など…夢は膨らみますが、ただただ良太郎とモモたちと会いたい!
最終回、切なく泣いていた愛理さんの真の笑顔を見たいですo(><)o

私も情熱をもって応援します!
お友達にもコメントをお願いしてみます(*^_^*)

No.49

慣れてなくて何回も投稿しちゃいました
ごめんなさいm(__)m

No.50

うわー、コメントがえらいことになっておりますな。
それでは、便乗させていただきまして...

確かに、本編撮影は終了していそうです。そもそも、デンライナーのセットがないだろうし、キバやっているのにスーツアクター確保できるの?と言う話もあるし。
しかしながら、映画化となれば、Vシネよりもポストプロダクションや音楽等へのお金のかけ方もかわるし、それに「尺が伸びる」んじゃあないでしょうかね。通常、戦隊のVシネは1時間ないですから。
宣伝も大きくなるし、映画化のほうがいいね!!去年のライダー映画は動員もよかったし、この勢いを続けていきたいですね!
最後になりましたが、本サイトの管理人様、いつも楽しく拝見させていただいております。情報収集、ご苦労様です。これからもよろしくお願いします。

No.51

世界を守るために命を懸けた人のためにも、やはり映画第二弾はあってしかるべきかと。

クライマックスはまだまだつづいてます。ぜひお願いいたします。

No.52

私も微力ながら、賛同させて頂きます。

電王映画化、是非実現させて下さい。
二度やる価値は 十二分にあると思います。

No.53

もし製作するなら、もう一度ウイングフォームが見たいですね。そしてウイングフォームの専用車両やジークも含んでクライッマックスフォームに、もしくはライナーフォームのデンカメンソードにウイングフォームの電仮面もつけたり、
ゼロノスのゼロフォームにデネブが合体したり・・・・・・・。こうすると妄想がとまりませんねwwww

No.54

はじめまして♪
私も電王の映画化を応援しています。
DVDで「俺、誕生!」を何度も見てますが、劇場の大きなスクリーンで見た、迫力・感動があったから、より楽しめている気がします。
是非、是非、劇場版2を!!

私のブログでも、こちらとは違ったかたちですが、呼びかけています。
トラバ失敗してしまいましたが、URL残していきますので、遊びに来てくださいね。

No.55

劇場版2が終わるまで私の電王は終われません!映画化よろしくお願いします。

No.56

電王に会えた喜びをまた劇場で実感したい。
映画化よろしくお願いします。

No.57

ツバサさん、始めまして。
ミライといいます。
僕も映画化していただきたいと思います。
やっぱり電王は終わっても終わったって気がしないというか・・・。
電王続編を是非!!
駄文&やや長文ごめんなさああい!!

No.58

すごい数のコメントいただいて、お礼の返答が追いついていないですね…
一度は無理そうですが、がんばります(汗

>いっしゅうさん
>ツルク星人Jr
>べんにんさん
>瀬川卯介さん
>颯さん
>としさん

こんばんわー。
コメントありがとうございます!

●いっしゅうさん

>記事を見て嬉しくなりました

そう言っていただけるとホント励みになります(^-^)

●ツルク星人Jrさん

>ジークの出番

確かに最終回のあれだけじゃ、物足りないですよね(^-^)
wing formだけじゃ補完成分足りないしーw

●べんにんさん

>脚本はもちろん靖子にゃんで!!

これはもちろんそーでしょう!
つーか他の方は考えられないw

●瀬川卯介さん

>こうなってしまえば声を上げずにいられない

ありがとうございます…
そういう瀬川さんみたいな方の参加を一番望んでいました(T T)

●颯さん

>『電王』のゲーム化も実現すればな?

これもいいアイデアですよね。
ゲームとしても作りがいがありそう?。
映画化うんぬんで盛り上がれば可能性も0ではないと思いますしw

●としさん

>コメント一つひとつが、映画化実現に繋がるのんですよね!

きっとそうです。
とゆーか、このコメントは印刷して、白倉さんご本人の元に
お送りしようと思ってます。
あの白倉さんの意気込みならば、きっと目を通してくれて
実現に生かしてくれるのではないかなあと…

No.59

めちゃくちゃ遅れて俺参上!
自分はブログを持っていながら受験期間なので活動が縮小中です^^;
本来ならば記事をあげてクライマックスで応援したいところですがorz
ということで自分の意見はツバサさんに託します、是非映画化を!

しかし受験だったり忙しかったり、それは何もしないことの言い訳にならないので
自分にできることとして、mixiの電王コミュ(参加者22000人超)に呼びかけてみました。
そうしたところ管理人さんが取り計らってくれまして
劇場化希望トピを立てていただき、そこではすでに800に迫る署名(というかコメント)が集まってます。
というか多分、この勢いだと1000いくかと思われます!
どこまで電王がクライマックスを魅せてくれるのか、楽しみです。

No.60

また大きいスクリーンでモモ達に会いたいです!!!
仮面ライダー電王、映画版2!
実現してほしいです!!

No.61

お久し振りです。
「電王」は、私の中で、ベスト作品として長く残って行く様な気がします。
何より良かったと思っているのは、最後まで作品の軸がブレなかった事。
なので、映画版がゲスト盛りだくさんの単なる顔見せ興行になってしまうなら、必要ないとも思えます。
モモタロス達が大好きなので、もしまた映画化するのであれば、「電王」の世界観を更に深めてくれる様な、良太郎とみんなの1年間を大切に思い出せる様な作品にしてもらいたいです。

No.62

こんにちは!ユウジロウです!

初めにVシネ化するという情報を聞いて、また良太郎たちに会えると思い、涙が溢れそうになったのも束の間、それがファンの反応で劇場版として公開される可能性ありと聞いて、その場で尻餅付きました(大袈裟な表現w)

電王は平成ライダー始まって以来の最高傑作でした。かつてのクウガも平成シリーズでは最高の傑作ですが、意味合い的にエンターテイメント性の高さでは電王が1番なのかなと思っています。

しかもこうやってVシネや劇場版の話が上がっているということ自体が完全な人気の証ですよね。これはぜひとも…というより【絶対に】劇場版でやるべきではないでしょうか。あと凄い無理矢理な願いかもしれませんが…

「Vシネを映画として」ではなく「Vシネと劇場版」両方を希望です。Vシネでは最終回からの本続編。劇場版では「俺、誕生!」のようなスケールアップ企画を。かなり無理なお願いかとは思いますが、これも叶えば嬉しいですね。

とにかくこのような署名があることに感謝します。
電王の映画ができることを祈って

最後に…

劇場版やってくれるよね?答えは聞いてない(笑)

No.63

電王は、個人的に辛い事が多かった2007年の私の心に救いを与え続けてくれた作品です。
このまま終わるのが寂しくて仕方なかったのですが、Vシネ制作と聞き、嬉しくて眠れない程でした。
もちろん、映画大賛成です。って言うか、ここまで盛り上げてやってくんないと、ファンが暴動起こしますよ(笑)。
東映さんなら、期待はずれなことをしないと言う事を信じてます!

No.64

こんばんわ。?
人気のある作品が一年たったから終わり、では勿体ないと思います。
東映にとっても特撮ファンにとっても「宝」だと思うので・・・。
せっかくやるのであれば客層の限定されるオリジナルビデオよりも劇場でやってほしいです・・・。
ゆくゆくは仮面ライダーシリーズじゃなくて電王シリーズを立ち上げていくためにも(・・って壮大な話になってますが・・)。

No.65

電王の映画に大期待です!
一度終わってしまった作品 ですけど、また電王たちに会えると思うと楽しみで仕方ないです。

あと、それとは別になってしまうかもしれませんが、平成ライダーも歴史が積み重なってきましたし「10大ライダー集合!」とか、そういったお祭り企画もやって欲しい気がします。
世界観的に無茶かもしれませんけど、「ノリ」のよい作品として、電王と響鬼と龍騎が一堂に会するような、普通じゃ考えられない作品も見たいです。

No.66

初コメントです!
『電王』の映画化はもちろん大賛成だけれど、Vシネ版も出して欲しいです♪
欲張ってVシネ?映画に続くみたいなことになってくれないかなぁ?

ちなみに僕としては平成ライダーシリーズは『クウガ』?『カブト』で終わって、『電王』は新平成ライダーシリーズって感じがします☆

No.67

でっかいスクリーンでもう一度モモたちに
合いたい

No.68

初コメントです。
電王Vシネ話は聞いてましたが、劇場版まで話は本格化しているようですね。いろんな意味で「認められた」訳ですから、ぜひとも、実現させてください。また、電王の皆にまた遭えるのは、本当に嬉しいことですから。

No.69

初コメです。
映画化賛成です!!!!
またモモウラキンリュウジーク、良太郎
に会いたいです♪
電王はファン層広いし、実現してほしい!
よろしくお願いしますッ。

一応自分のブログにも宣伝しておきます!!

No.70

朗報です!

今日、ある会合で東映の関係者の人にこの件
をぶっつけで聞いてみたところ、もう劇場公開
することは決まっているみたいでした。

大スクリーンで、またあいつらに会えますよ?! おっしゃぁ?!

No.71

初コメです。絶対みたいです!!泣けるで!!

No.72

「仮面ライダー電王」Vシネマ大大大期待です!
是非!!映画化第二段も頑張ってください!
応援いたします!!!
近い未来で早くみんなに再会したいです!!

No.73

どうもです。

では、遅ればせながら私もエールを送ります。

「電王」はまだまだ走れます。Vシネ&映画化2作目、頑張って!!

No.74

「仮面ライダー大好きてっちゃん」より
始まるころは史上最弱ライダーと言われてたけど、今後これ以上のライダーは出ないと思うくらい人間味あふれる最強ライダーだと思います。家族兄弟子供達(睦美・結・佑門・陽)全員で電王映画化期待してます。当然ですが家では電王変身ベルトとゼロノスベルトが鳴り響いています。

No.75

はじめまして!電王大好きです!!!本当に!映画の第2作見たいです!!!宜しくお願いします!!!

No.76

電王最高?劇場版2やってください!!

No.77

白倉シンイチロスに釣られま??す!!
是非!是非!!劇場版2、実現してください!!

出来れば・・・大ハナ(白鳥百合子さん)も出演出来れば・・・言うことないのですが・・・(汗

実現させましょう!!

No.78

僕も劇場版2の実現を希望します。僕にとって電王は、平成仮面ライダーシリーズの中でも一番印象に残った作品でした。個人的にはジークの活躍がもうちょっとあるといいなぁ・・・

No.79

こんばんは
私も劇場版2の実現希望です!!
最終回はすごく感動して泣いたぐらいだし、こんなに仮面ライダーにはまったのは初めてでした。
いつかまた未来で電王を見たいです!!!

No.80

これまでこれほど多くの人に愛された仮面ライダーが存在したでしょうか。いや、今まではいません。僕は断言できます。今までの個人ランクをひっさしぶりに変えられた作品です。まあ個人的に不動の一位はシャンゼリオンなんですが。それでもこの作品はそれを超える力を持っている。キャラ、ストーリー、ギャグ、どれをとっても最高の水準です。でも、あの最終回での終わり方。あれは我々にまたどこかで会いましょう、と語りかけているように思うのです。その場所はVシネではないのです。もっと多くの人に見てもらえる映画館と言う場所でなければならないのです。我々の記憶に新たな電王の歴史を、いままでの電王の過去を、人気を、最高に生かす舞台でお会いしましょう。

No.81

おはようございます。
なんてすばらしい企画を考えて下さったのか!
ツバサさんありがとう。

僕も映画化希望です。

仮面ライダーはちっさいころから見てました。
スーパ−1くらいまではほんと大好きで
ライダーゴッコとかもやってましたよね。

ゼクロスくらいからは少し遠ざかってましたが
この電王で見事復帰!

やっぱりライダーはいい!!
最近のライダーはよくわかりませんが
この電王は
ストーリーも配役もみんなの熱さも

最高です!!!

こんなスゴい番組はもうないでしょう。

下手な友情ものよりも泣けるし
下手なお笑いものより笑えるし
下手な特撮映画よりきれいし

子供も大人も(最近は大人の方がはまってるようですが)
心底はまれる電王は
もっともっと見ていたいです。

ぜひ、Vシネマの次は
映画化をお願いします。

ついでといっては何ですが
「モモウラキンリュウ」の
Climax Jampの次のCDをお願いします。

ファイナルコンサート泣きました。
感動しました。

あの4人も
もっと見たい。
もっと聞きたいです。
ご検討お願いします。

No.82

僕も劇場版2がぜひ見たいです!!
ただ、私は耳が聴こえないので、字幕付きDVDが出ればいいなぁと思います。

どうぞよろしくお願いします!

No.83

20年近く特撮ヒーローファンですが、仮面ライダー電王は最高でした!!!

幸せな最終回でしたが、あれほど終わってしまうのが残念に思ってしまったのはないです。

是非是非、劇場版2の制作、続編を期待しています!!

No.84

はじめまして。
映画化、支持いたします。
白鳥嬢の電王完結編を製作してあげてほしいと個人的には思っています。

No.85

電王の?続編製作を知ってものすごく喜んでおります!
是非ともTVシリーズ・劇場版一作目を超えるアクションや物語を観たいです!
笑って泣いて笑って笑う!それが電王の素晴らしさ。
是非ともあの感動を大きいスクリーンで劇場で再び味わいたいです。

No.86

電王、もう終わってしまい、続編を、
作ってほしいと、思っていたところ、
なんとVシネマ化が決定しました。
もちろん私も、劇場版で、やってもらいたい
です。

No.87

もう是非是非してほしいですッ!!

こんなに特撮にはまったのは初めてです
とゆうか
こんなにTV番組にはまったのも初めてです
終ってしまうのが悲しくてしかたありませんでした

もう1度おもいっきり笑いっておもいっきり泣きたいです

是非劇場版2もッッッ

No.88

電王はとても楽しく見れた作品でした。
映画化は是非してほしいと思います。

No.89

ツバサさん!!はじめまして。
「中部仮面ライダー隊新聞RX」なるブログを運営している「ともぴょん隊長。」と申します。
えんがさんのブログを見てここに来ました!!
ツバサさんの勇気ある行動と、仮面ライダーに対する愛情に、私も一票投じます!!

No.90

映画化大いに希望!むしろ頼む土下座する勢いで!
ただただ、もう一度彼らと会いたいのですよ…
Vシネでもそりゃ嬉しいが、でっかいスクリーンで暴れまわる方が彼らもきっと気持ちがいいでしょうし
何よりとても個人的な理由……ラストにハナちゃんが見れなかったので(1カットでも出てきてくれる事を心底願っていたのだが)、電王本当の締めとしてハナちゃんが出てくるものを……
是非お願い致します!!!!

No.91

応援させていただきます。
映画化宜しくお願いします!!

No.92

スミマセン。初投稿の癖にミスって二回入ってます…
それもこれも電王への溢れんばかりの…と云うかだだ漏れになってる、愛の故に
失礼致しました

No.93

映画化、絶対にしてください!!
モモたちにもう一度会いたいです
いつも電王からは元気をいただいていました
是非ともあの感動を大きいスクリーンで劇場で再び味わいたいです!

No.94

名前の変換ミスで2回もコメントはいっていました
スイマセン;;

No.95

ツバサさんこんにちは。
ファイナルステージはチケットが取れず行けなかったのですが(涙)大きな話になっているようですね。
映画化、大賛成です。
愛理さんと桜井さんの再会、ハナさん誕生、モモタロス達のその後など観たいエピソードはたくさんあります!
?
微力ながらブログで紹介させていただきましたので、よろしくお願いします。
(トラバしようと試みましたが、うまくいかないようなので・・・)

No.96

はじめまして、ツバサさん、電王Vシネマ関係のサイトを探していたらツバサさんのサイトを見つけました。私もぜひ電王の映画化を支持したいと思い、コメントを投稿させてもらいました。もう一度良太郎たちの姿を大きなスクリーンで見たいです!

No.97

特撮ファン歴40年!!1号からの仮面ライダー信者です。平成ライダーは子供達と一緒に楽しみました、子供達はライダーから卒業してしまいましたが、親父は卒業する事無く応援し続けております。電王に関しては「電車に乗るライダー」と聞いた時に「ライダーも終わったな・・・」と思い観るつもりは無かったのですが癖でチャンネルを合わせたのが大正解でした面白い!!笑わせて、泣かす。吉本新喜劇的手法に大嵌りです。前置きが長くなりましたが、絶対劇場版作成希望です。スクリーンで又、おっさんを笑わせそして泣かせて下さい、御願いします。

No.98

映画化見たいです!すっごく!
本当に電王は色んな世代が見てたのしめるものだと思うんですよ!
時間ネタですから、やっぱりいろんなライダーとの共演とか良いと思います!

でもやっぱり内容はスマートに見れる感じがいいですよねッ
って言うか、欲を言えば再ドラマ化とか・・・!

でも今はとにかく映画化を!
すっごく応援しますっ

No.99

映画化すっごく楽しみです♪
すっごく、電王は泣けましたし、すっごくいいテレビだと思いました!

ですので、絶対見たいです(*>ω<*)♪

No.100

映画化大大大賛成です!!
この記事見たときもううれしくて泣けてきました!!応援しまくります^^

No.101

是非映画化してください!
また電王が見たいです!
電王が終わってしまってから毎日が物足りません・・・。
もう映画化だけではなく、またテレビで続編をやってほしいくらいです!

でもとりあえず映画化を・・・!
また電王に会える日を心待ちにしています。
よろしくお願いします!

No.102

平成仮面ライダーをクウガから見てますが、今回の電王はかなりやばかった。それだけに最終回はとても悲しかった・・・
 でも今回は異例の続編製作!!それだけでもうれしいのに、さらに映画化になるかもしれないなら、誰が喜ばないでしょうか!!
 映画化よろしくお願いします!!

No.103

映画化大賛成です!
1年間観続けたTV作品は仮面ライダー電王が初めてでした!
電王が終わってしまい、心に穴が空いたような寂しい気持ちでしたが、Vシネマでの製作決定
を聞いてとても感動しました!
是非私たちの思いが映画化という形で成就しますように☆

No.104

友達から言われて書き込みに来ました!
是非映画化して欲しいです!

電王ブームは私の周りでは伝染病のように起こり、
最終回はほんとんどの人がリアルタイムで見たにも関わらずビデオに録画し、永久保存にするほど・・・。
最終話でハマッたという人も居ました。

電王は本当にたくさんの人から愛されています!
また、電王に会いたい!

知り合い全員に、ここへの書き込みを頼みたいと思います。

No.105

電王映画化続編を私も応援します! 
欲を言うならば、テレビでもキバの次に続編としてもう一回電王の続編をやってもらいたい!

No.106

電王Vシネマ化オメデトウ御座います!!

でも・・でもスクリーンで見せていただけるならそちらで!!
特撮でこんなに愛しているのは後にも先にも電王だけですっ。
初めてこんなに好きな作品に出会いました!
映画化宜しくお願いします!!!

No.107

Vシネマ化おめでとうございますvV

電王がまた見られるのなら、是非映画化になってほしいです!!最低5回は見に行くつもりです。

テレビでの続編も希望してます!!電王大好きです!!!!

No.108

映画見たいです!!
あと出来ればPS2のゲームもしたいです!!

No.109

電王映画化してほしいですっ!
また巨大スクリーンで見れるのを
楽しみにしてます(・∀・)w

No.110

毎年、毎年、ヒーローが変わっていく。特撮物が消耗品なのは、商売なので、仕方がない。だけれど、子供たちとの思い出は、一生残る。電王は、子供との大切な思い出です。商売のネタとしてだけでなく、電王のキャラクターを大切にしてほしいのです。海外のドラマもシーズンものだし、仮面ライダーもヒットしたら、継続を前提にして良いと思う。映画化をしてほしいのは、当然。そして映画がヒットしたら、一年ものも、電王Part2を再開してほしい。映画化は、その第一歩だと思います。東映にもライダーのように、こうしたチャレンジ精神を持って、番組制作に取り組んで欲しいです。

No.111

映画館で絶対見たいです!

No.112

Vシネ決定おめでとうございます!
それだけでも十分嬉しいですが、やはりここは劇場で、スクリーンでもう一度見たいです。ぜひ映画化を…!
毎週の放送は終わってしまったけれど、これからもスタッフ、キャストの皆さんを応援しています!

No.113

仮面ライダー電王は初めて全てリアルタイムで見ました!
1話目から声に出して笑え、とても面白かったです。
僕は40代なので、平成ライダーは観るつもりはなかったのですが、
偶然ラジオで紹介された龍騎から観初め、
それ以後、映画を含め全部見ました。
クウガ・アギトはビデオで見ましたし、もちろんキバも見ています。
キバの1話目はまあまあでしたが、2話目は面白く、
これからとても楽しみにしています。
去年見た電王の映画は特別面白く、
是非もう一度全てのキャストで観たいと思いました!
「いつか未来で」全てが笑顔の映画が観たいです!
一目をはばからず、腹をかかえて笑い、声に出して泣きたいです!
是非、映画化して下さい。
キバも楽しみですが、映画の電王を楽しみにしています!
心から。

No.114

電王大好きです!!!
最終回、何回見ても泣けます。
実は、思い出すだけでも泣いてます。(笑

Vシネで続編、もちろん嬉しいのですが、
ぜひとも!劇場版を製作してほしいです?!!!!
もう一度おっきなスクリーンでモモたちに会いたい????!!!!!!

No.115

ツバサさん、はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
なぜ、戦隊しかVシネが作られないのかと常々考えておりました。
まずは仮面ライダーのVシネ(別エピソード)が今回実現した事を大変喜んでいます。
これが再劇場化となれば、これほど嬉しい事はないですね。
実際に映画化は険しい道かとも思いますが、是非ファンの熱い想いが製作に伝わり、実現される事を願います。
p.s 特撮の良作品がファンの声により、別エピソードが製作される状況が出来る礎になればとも考えております。(響鬼、デカレン等)

No.116

電王はこれだけ人気なんだから、
続編かVシネになってくれればいいのに…!と、
終わる前からずっとずっと思ってました。
本当に嬉しいです!!
これからも全力で応援したいです。

No.117

最終回で泣いて、
Vシネ決定でまた泣きました。
それくらい大好きな作品に出会えたこと
最高に幸せだと思っています。

電王に関わっている全ての
キャスト・スタッフさんの情熱を
もう一度スクリーンで感じたい!

映画化、心から応援しています。
是非実現して欲しいです。

No.118

初めて投稿しました。電王を始めてみたときは
仮面ライダーが電車に乗るなんてとても衝撃を受けました。でもストーリーが進むにつれておもしろいなーと思い、はまってしまいました。
さらにずっと平成ライダーを集中して見ていなかった父も電王にはまってしまいました。
僕は、それ以降関連グッツを買いまくってしまいました。もちろん最終回は、リアルタイムで見て感動しました。そしてVシネマ化が決定した事を聞いてとてもうれしくなってしました。なのでぜひ映画化をしてください。ぜひ大スクリーンでモモタロスたちの活躍を見たいです。そしてハナさんこと白鳥さんの復活も期待しているのでぜひぜひ映画化をお願いします。

No.119

はじめまして・・・ともともと申します。
「電王」大好きな私にとってVシネマ化、本当に嬉しいです!!
最終回してjから周りの者に「もう電王終わったよね」と
言われるたび切なくて仕方がありませんでした・・・。
でも、やったーまた会えるんだと思うと元気が出てきます。
あと・・・
こーゆうサイトも探していました!ありがとうございます。
パソコン初心者の私は、応援したいのはしたいのですが、
どこでどうしたらいいのかわからず、オロオロしていました。本当に感謝、感謝です。
インターネットを使って・・・と、いろいろな事件が騒がれていますが
世の中にこんなに電王が好きな方がみえるんだと思うと本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。これからもがんばって下さい。

No.120

電王の新しい映画化の話があるなんて感動です!!もうDVDでしか会えないと思ってたのに、新しい作品に会えるかもしれないなんてウキウキしちゃいます。絶対に見に行くので、ぜひぜひ作ってほしいですね♪

No.121

息子と初めて見に行った映画が電王でした。

ぜひ続編も映画館で見たいです!

No.122

母が毎回とても楽しみにみていました。
是非私からも劇場版2の制作をお願いしたいです。

No.123

電王がまた見れる!と思うだけですっごくわくわく!それが映画館でもとなったらもー大興奮して眠れません。きっと未来でまたみんなと会えますように!!!

No.124

初投稿のハッシーです。
電王は平成ライダーの中でもかなりの成功を収めた作品ではないでしょうか。
グッツの方も上々のようで、CDについては、オリコン初登場2位になったモモタロス達のClimaxJumpをはじめ上位ランクインが多数ありましたね。
ライダーファンから見てもはっきり言って異常とも言えるような人気ぶりでした。
あと1年続けてほしいと思いましたが・・・
だから今回の新作では、ほんとにすごいてんこ盛りな作品を作ってほしいです。
劇場版2を期待して、ライダーファンとして平成ライダーの新たな伝説が刻まれることを大いに期待します!!
絶対見たいです!!まじで見たいです!!
よろしくお願いします!!!

No.125

初めまして。
私も、電王の映画化には大賛成です。
正直自分でも驚くほど好きになった作品ですので、映画化決定となれば空も飛べるほど嬉しいです。

No.126

おはようございます。初めて書き込みいたします。
私は、電王中心にブログを書いている主婦です。

最終回で号泣して、抜け殻になってしまった…と思っていたところにVシネ決定のビッグニュースが飛び込み、まさしく小躍りしてしまいました。
そして、さらに劇場版の話まで出てきたとあっては、電王ファンとしては、声を大きくして応援しなくてはいけない!と思い、書き込みを決意いたしました。

マイブログでも、応援を呼びかけておりますが、東映さんへも要望メッセージをたくさん送りたいとおもいます。

私たちの熱いメッセージが届いて、再び劇場の大スリクーンで電王に会えると良いですね。

応援メッセージのとりまとめ、よろしくお願いいたします。

No.127

初めまして、僕も電王、そして
仮面ライダーを愛する皆様と同じく
続編の劇場版に大賛成です。
僕の周りにも、仮面ライダー自体に
興味が無い方々が、電王はおもしろい、
電王は楽しくて観てる。
など、沢山の人に愛されています。

仮面ライダーが好きな僕にとっては、
そうやって、より多くの方々に愛される作品が
生まれることは、とても嬉しいことです。

2007年、多くの方々に愛された
仮面ライダー電王。
残念ながら、僕のいる県では、仮面ライダーは放送していません。今現在、やっとDVDの
6巻、そして劇場版に追いついたところです。
ですが、映画なら、ぼくのいる県でも
きっとリアルタイムで見ることが出来ると思います。
ぜひ、もう一度、劇場版として、
映画館の大きなスクリーンで皆と
もう一度会いたいです。
長文になりましたが、応援メッセージ、
よろしくお願いいたします。

No.128

子供と一緒になって必死に見てました。テレビシリーズが終わってなんだか心にぽっかりと穴が開いていたところです。是非、映画化してほしいです。必ず見に行きます!

No.129

ぜひとも映画化を!!

No.130

家族でハマった仮面ライダー電王。
絶対!!映画化をお願いします。

No.131

こんばんは、初めまして。
自分も映画化に賛成いたします!

映画館の、あの大きなスクリーンで、
電王が大活躍する姿が再び見られますよう、心より願っております

No.132

映画化してください!
お願いします!!

No.133

ぜひ映画化を!

何が何でも見に行きます!!

No.134

はじめて、仮面ライダーという作品を本気ではまりました!
年齢、性別を問わず、楽しんで見られて、友達と、いつも電王のことを話しています。

あっというまに1年過ぎて、TV放送が終わってしまったので、とても悲しかったです。

その電王が、Vシネマになるというのは、とっても嬉しいです!!!

また、映画館で電王をみたいですvV

映画化、本当に絶対にしてほしいです!

No.135

はじめて、仮面ライダーという作品を本気ではまりました!
年齢、性別を問わず、楽しんで見られて、友達と、いつも電王のことを話しています。

あっというまに1年過ぎて、TV放送が終わってしまったので、とても悲しかったです。

その電王が、Vシネマになるというのは、とっても嬉しいです!!!

また、映画館で電王をみたいですvV

映画化、本当に絶対にしてほしいです!

No.136

ツバサさん?いつも情報源としてブログ拝見させて
いただいております。4年ほど前でしたでしょうかネクサス打ち切りの絶望感やら悲しみやらをどうしたらいいかわからなかった現在中学3年生であります。これが初コメですが電王映画化を祈願すべく参上いたしました。Vシネは確定ですがやっぱり映画のほうがやるとしたらいいですよね。新ライダーなんかも登場しちゃってもうすごいお祭り映画になることを影ながら期待したいと思います。

No.137

あんなに仮面ライダーにはまったのは初めてです!!!

「いつか未来で・・・」をスクリーンで実現させてもらいたいですね★

良ちゃん・モモ・ウラ・リュウタ・キン・優ちゃんオデブの復活を心から願ってます!!!

どうか、映画化を!!!!!!!!!

No.138

電王の映画、もう一度観たいです。
過去のライダーとは違い 楽しく観てました。
職場でも電王ファン増えましたよ!

良太郎、モモ、ウラ、キン、リュウの活躍と
ハナちゃん(白鳥百合子さん)をスクリーンで
観たいです。
ぜひ、映画化お願いします。

No.139

電王の映画化ですか?
そんなの大賛成に決まってるじゃないですか!というかTV版もまたやってほしいくらいです。「俺誕生」は見れなかったけどどうか新しい劇場版をやってください宜しくお願いします

No.140

仮面ライダーはクウガから観てるんですが、今回の電王は間違いなく一番おもしろいです!!!
ただ残念なところがまだのこってる「謎」が明かされてないことなんですよね・・・。
そこをぜひとも劇場版で補ってほしいです!
そしてカイもう一回復活して!!!

No.141

こんにちは。はじめまして。
「電王劇場版第二弾!?」という噂を聞いていてもたってもいられずに検索し、こちらに辿り着きました。
是非是非!電王劇場版、やってほしいですね?!
昨年の映画も観ましたが、最高でした!
最終回も涙涙で・・・。
ファンの声で電王映画2、実現させましょう!
またモモ達に会いたい!!

No.142

電王の劇場版第2弾の上映が決定したみたいです!!しかも4月!!今日のスポニチに載ってました!!

No.143

電王Vシネ映画化希望です(●^o^●)

映画化にせず終わるなんて…
もったいなすぎでは。。。

DVDを買えない人もいるかもしれないのでww

電王あんなにも人気あったから是非是非☆

電王劇場版2全国ロードショーなることを

かーなーり、願ってます♪?♪

No.144

電王映画化!!!!!ぜひぜひぜひぜひお願いします!!!!!!もぅう一度電王が見れるのならどんな状況にあろうと映画館へ馳せ参じますよ!!!

モモ・ウラ・キンちゃんリュウタ・良ちゃん侑斗・デネブ・ジークそのほかの皆とスクリーンで会いたいです!!!

No.145

電王は新しい世界を拓いてくれました。
また映画館で彼らと会える日を楽しみにしています!

No.146

電王は新しい世界を拓いてくれました。
また映画館で彼らと会える日を楽しみにしています!

No.147

今日偶然Vシネマ決定ということを知りました!
映画化ぜひぜひ希望です!!!

No.148

Vシネ化聞いてめっちゃ 嬉しかったです!

そして もしかしたら また映画!?
こりゃあ ぜひぜひ映画化してほしいです!

また 電王をスクリーンで見れるかもなんて
夢のようです!


また 皆勇士を スクリーンで見たいです!

No.149

はじめまして。
「劇場版2」良いぢゃないですか!!
スクリーンでもう一度彼らに会いたい!!
TV版のラストはモモさんが締めてましたけど、今度はやっぱり良太郎が電車切りをぶちかましてよ。
絶対観にいきます。
(ハナさんもでてきてくれたら嬉しいな)

No.150

仮面ライダー電王が第2作目になるのがびっくりしました。見に行きます。仮面ライダーシリーズを応援します。
次回は、仮面ライダーTHE3RDが楽しみです。

No.151

電王みたいにgooな、ライダーは他にないです。映画楽しみにしてます

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

Track Backs [3]

Track Back URL

仮面ライダー電王 Vシネ決定

という事で散々既報ですが、仮面ライダー電王続編決定です。しかもキバと競演っぽいで 続きを読む

電王映画2へのメッセージ

今日はやたらカウンターが回ると思ったら…… 特撮系ブログ・最強の一角「特撮ヒーロー作戦」で記事一つ使ってうちの電王ファイナルのレポート記事が紹介されてました。 どうもありがとうございます。 それに応えるというわけではないですが…… ... 続きを読む

仮面ライダー電王がVシネマから映画化(劇場版2)へ!?ブログ間の勇気ある絆へ!!!

みなさんも、各種情報誌やキャストさんのブログなどで知った方も多いかもしれませんが、電王のVシネマの撮影が順調だとか。 そして新たにこギ.. 続きを読む

このページの上部へ

管理人プロフィール

tubasa_profeel.png 管理人のツバサです。
ウルトラマンネクサスの大ファンです。
現在はウルトラマンギンガを応援しつつ、鎧武・トッキュウジャー・牙狼、その他BSCS特撮にVFX映画とあいかわらず見るモノためまくって消化が追いつかない毎日(苦笑)
期待の新作はもちろん夏公開の新ハリウッド『ゴジラ』だー!

ツバサの詳しいプロフィール

moegamecom内検索(google)

スポンサーリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

  1. 2017年5月 [25]
  2. 2017年4月 [29]
  3. 2017年3月 [21]
  4. 2017年2月 [21]
  5. 2017年1月 [26]
  6. 2016年12月 [34]
  7. 2016年11月 [37]
  8. 2016年10月 [42]
  9. 2016年9月 [25]
  10. 2016年8月 [29]
  11. 2016年7月 [33]
  12. 2016年6月 [31]
  13. 2016年5月 [27]
  14. 2016年4月 [35]
  15. 2016年3月 [37]
  16. 2016年2月 [31]
  17. 2016年1月 [34]
  18. 2015年12月 [50]
  19. 2015年11月 [28]
  20. 2015年10月 [28]
  21. 2015年9月 [33]
  22. 2015年8月 [34]
  23. 2015年7月 [35]
  24. 2015年6月 [34]
  25. 2015年5月 [35]
  26. 2015年4月 [31]
  27. 2015年3月 [42]
  28. 2015年2月 [30]
  29. 2015年1月 [43]
  30. 2014年12月 [44]
  31. 2014年11月 [37]
  32. 2014年10月 [28]
  33. 2014年9月 [24]
  34. 2014年8月 [29]
  35. 2014年7月 [35]
  36. 2014年6月 [39]
  37. 2014年5月 [37]
  38. 2014年4月 [30]
  39. 2014年3月 [30]
  40. 2014年2月 [35]
  41. 2014年1月 [35]
  42. 2013年12月 [33]
  43. 2013年11月 [32]
  44. 2013年10月 [35]
  45. 2013年9月 [34]
  46. 2013年8月 [40]
  47. 2013年7月 [53]
  48. 2013年6月 [40]
  49. 2013年5月 [35]
  50. 2013年4月 [47]
  51. 2013年3月 [43]
  52. 2013年2月 [41]
  53. 2013年1月 [43]
  54. 2012年12月 [42]
  55. 2012年11月 [33]
  56. 2012年10月 [31]
  57. 2012年9月 [44]
  58. 2012年8月 [24]
  59. 2012年7月 [44]
  60. 2012年6月 [51]
  61. 2012年5月 [29]
  62. 2012年4月 [17]
  63. 2012年3月 [15]
  64. 2012年2月 [20]
  65. 2012年1月 [22]
  66. 2011年12月 [24]
  67. 2011年11月 [26]
  68. 2011年10月 [24]
  69. 2011年9月 [25]
  70. 2011年8月 [34]
  71. 2011年7月 [33]
  72. 2011年6月 [25]
  73. 2011年5月 [26]
  74. 2011年4月 [23]
  75. 2011年3月 [22]
  76. 2011年2月 [18]
  77. 2011年1月 [14]
  78. 2010年12月 [23]
  79. 2010年11月 [21]
  80. 2010年10月 [13]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [17]
  83. 2010年7月 [14]
  84. 2010年6月 [20]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [23]
  87. 2010年3月 [25]
  88. 2010年2月 [23]
  89. 2010年1月 [31]
  90. 2009年12月 [24]
  91. 2009年11月 [24]
  92. 2009年10月 [30]
  93. 2009年9月 [30]
  94. 2009年8月 [32]
  95. 2009年7月 [32]
  96. 2009年6月 [30]
  97. 2009年5月 [27]
  98. 2009年4月 [36]
  99. 2009年3月 [35]
  100. 2009年2月 [31]
  101. 2009年1月 [35]
  102. 2008年12月 [44]
  103. 2008年11月 [30]
  104. 2008年10月 [38]
  105. 2008年9月 [29]
  106. 2008年8月 [27]
  107. 2008年7月 [33]
  108. 2008年6月 [36]
  109. 2008年5月 [39]
  110. 2008年4月 [31]
  111. 2008年3月 [38]
  112. 2008年2月 [35]
  113. 2008年1月 [41]
  114. 2007年12月 [33]
  115. 2007年11月 [31]
  116. 2007年10月 [31]
  117. 2007年9月 [32]
  118. 2007年8月 [31]
  119. 2007年7月 [26]
  120. 2007年6月 [31]
  121. 2007年5月 [45]
  122. 2007年4月 [40]
  123. 2007年3月 [46]
  124. 2007年2月 [42]
  125. 2007年1月 [39]
  126. 2006年12月 [47]
  127. 2006年11月 [42]
  128. 2006年10月 [37]
  129. 2006年9月 [37]
  130. 2006年8月 [48]
  131. 2006年7月 [40]
  132. 2006年6月 [36]
  133. 2006年5月 [40]
  134. 2006年4月 [47]
  135. 2006年3月 [46]
  136. 2006年2月 [33]
  137. 2006年1月 [37]
  138. 2005年12月 [42]
  139. 2005年11月 [39]
  140. 2005年10月 [41]
  141. 2005年9月 [56]
  142. 2005年8月 [38]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [7]
  145. 2005年5月 [7]
  146. 2005年4月 [1]
  147. 2005年3月 [2]
  148. 2005年2月 [3]
  149. 2005年1月 [8]

Powered by Movable Type 5.2.3